★無料★MTS(男のアロマ塾)でアロマモニター♪ Part4 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、MTS(男のアロマ塾)さんで

モニターになってきました音譜


MTS(男のアロマ塾)さんは

男性がアロマトリートメントを学べる学校で~

モニターは生徒さんの練習台になりますドキドキ


今日はなんと2時間のフルトリートメント顔


MTSさんに伺うのは久しぶりなので

少しおさらいを…
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


MTSさんは、

恵比寿駅から

徒歩2分くらいの

ビルの7階に

あります。







リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記  施術室。

学校って言っても、

オシャレなサロンと

変わりませんキラキラ


ゆったーりとした

jazzが流れる

心地よい空間…


今日も背面と前面を

違う生徒さんにマッサージしてもらうことになりました。


まずはカウンセリング。

好きな香りを聞かれ、「柑橘系、ローズやジャスミンなどの花系かが好きです~Wハート

と答えました。


また、今日の体調を聞かれ…

・今日ジムで2時間運動したので、脚が張っている

・肩が凝っている

・不眠気味

と答えました。

MTSの施術は、事前カウンセリングがしっかりしていることが

goodぐぅ~。


そうしたら、今日はこの香りで行きましょうね~と。

・ラベンダーラベンダー(安眠効果)

・グレープフルーツグレープフルーツ(筋肉疲労によい)

・カモミールSAYU ハーブ(リラックス効果)

かいでみると…ラベンダーの香りが強かったようなラベンダー

それをカモミールで優しく包み込んであげた感じですねface4


まずは背面からスタート。

担当の生徒さんは20代?に見えました。

なんと前職がパン屋!!だったそうですが、

自分でアロママッサージを受けて気持ちいいなぁと

思い、今度は自分が施術する側になりたいと思い

MTSに入られたそうです。

肩・背中・首張っていましたが、男性の強い圧で

揉みほぐされ、すっきり~~~キラキラ


次に前面を。

担当の生徒さんは40代くらい?にみえました。

もともと整体など勉強したいと思っていたところ、

たまたまMTSのサイトを見つけ、行ってみたそうです。

もともと香水とかの香り系は好きだったそうです。

ジムで疲れた脚の筋肉疲労をほどよくほぐして

くれました。



生徒さんの練習台っていっても、普通のアロマサロン

行くのと変わらないですねはーと

特に男性の手は大きくて肉厚で、温かいことから

マッサージにとてもむいていると思います!!

満足ほわほわ


こんな方にオススメ↓

・アロママッサージ1回行ってみたいけど高くて…

矢印①無料です無料


・男性のマッサージ師さんだと心配…

矢印①先生がついているから、安心ですニコニコ


・会社帰りにマッサージを受けて癒されたい…

矢印①モニターの時間帯は夕方以降なので、

会社帰りにも寄れますaya星



MTS(男のアロマ塾)無料アロマモニター募集ハート

http://ms-aroma.com/monitor.htm


※「misatoさんのブログを見たモニターさんが

来てくれましたよ~」と早川校長目ラブラブ

嬉しぃ(≧▽≦)heart+kira*