◆モニプラ◆天然野草茶 試してみました~♪ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日もモニプラからプレゼント☆=3


なんだろうと思って開けてみると、この前当選した

ニッショクさんの「天然野草茶」でしたコーヒー



ニッショクオンラインファンサイト応援中


ニッショクの「天然野草茶」とは・・・


古くから中国をはじめ世界各地で様々なお茶が、美容と健康に良いとされて飲まれています。

「天然野草茶」はその中でも欧米で愛飲されている天然の野草等を厳選し、

日本人の味覚に合うようにニッショクが独自にブレンドしています。

食物繊維とビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分等のビタミン、ミネラルを

豊富に含んだ健康茶を飲むと、

一日一回、朝のお通じの習慣がついて、お肌はツルツル、体はシャキッと健康に!

ぜひ皆さんも体に良い事始めてみませんか?お茶で健康な体づくりを!



・夕食後のティータイムで、翌朝、トイレも快調!

・便秘のもやもや解消で体の中からスリムに!




リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
こんなのが4袋届きましたheat+kira*


原材料は

ウーロン茶、バンシャク木(薬用センナの茎)、

緑茶、マテ、ローズヒップ、アオイの葉、

カキの葉、ビワの葉、オレンジの皮、

ハスの葉、パパイヤの皮

です~ラブ


体にいいものがたくさん含まれてる

感じでgoodぐぅ~。











リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
さっそく飲んでみました~ニコ


ちなみに手前のカップは

私が陶芸教室でつくった 愛用のカップですキラキラ


お、苦くなく 渋みもなく 

ちょっと甘みが感じられて 飲みやすい味キラキラ


そして… さっそく!!

飲んだらすぐにお通じが来ました驚き

即効性ありすぎですね笑


続けて飲んだら、お腹の中がきれいになって

お肌も吹き出物とかでなくなっていいんじゃないか

と思いました~face4





食品、化粧品などが無料で試せちゃうサイトおんぷ

モニプラ http://monipla.jp


ニッショク 天然野草茶

http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-96