もん・で・みーなにお邪魔しました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、patioさんの帰りに
国分寺にあるもん・で・みーなさんにお邪魔しました~☆


「リラフリ」のクーポンを使うと
20分リラクゼーション整体が無料です!!


misato、すっかり「リラフリ」のお世話になっています(笑)


国分寺駅北口をまっすぐ歩いていくと…
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
ありました、看板音譜













リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
青を基調とした落ち着ける店内。
misato、首・肩・背中を中心にやってくださいと

お願いしたら
足から入念にマッサージしてくださいました…ラブラブ
背中が硬くなってますね~って

やっぱり言われました(;△;)

勉強のし過ぎ!?笑

20分のはずが、30分近くやって頂いて…
感謝、感謝です。
(そのおかげで大学に遅刻してしまいました!笑)


リラフリ もん・で・みーな
http://relax-free.com/shop/tyohu/mondemina/top.htm