ken's aromaにお邪魔しました~☆ part4 | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、ken's aromaにお邪魔し、
120分のアロママッサージを受けてきました~◎

色々行っているように見えて、misatoはkenさんの所に
行くのが一番楽しみ…音譜


今日はなんと「学割制度をつくったから割引でいいよ」と
もともとお安いのに、さらにお安くして頂きました(◎Д◎)!!


kenさんの貴重な技術と時間をこんな安い価格で
頂いてしまうのはもったいないような…
でも、学生のmisatoはお言葉に甘えてしまいました(笑)
(学生の方、個別に聞いてみてくださいね~
市価に比べて、かなりお安いですよ~)

学割価格のお礼に…お店の紹介をします合格
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 



kenさんのお店。

整体院です~。

misato、初めてHPを見た時は
「男性のセラピストさん?

大丈夫かな!?」と
思ったけど(失礼)、

kenさんは至って
真面目な整体師さんです。

普段は、「磯谷療法」という
体の歪みを正して、

全身の不調を治す
という治療法を行っているの

だそう。

ガンなんかがよくなるケースも

あるらしいですよ~。

アロママッサージにも、

「磯谷療法」のエッセンスが

取り入れられています☆






リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


お店に入ると、まず、

ウエルカムドリンクと
足湯のサービス。
温まります…ラブラブ

足湯の後は、

kenさんが足を

拭いて下さいます。

お姫様気分…ドキドキドキドキドキドキ
















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 


こーんなお部屋で、

120分間マッサージ
を受け、

とろけるような時間を

過ごしましたドキドキ

あっ、ブラを外して

施術する理由は

「乳首にあたると

まずいから」だけ

じゃなくて


「最初の頃はつけたまま

やっていたが、手が
止まってしまうので、

もどかしくなって
外してしまうお客さんが

多かったので、
今は最初から

外してもらうように
している」

のだそうです~。

(kenさんに訂正するよう

言われたので
一応書いときます!笑)



でも、もちろん希望者は胸を隠して
やってもらうこともできます!

マッサージ中は、kenさんの好きな歴史のお話や、

就活の相談などなど色々お話させていただきました~。
kenさん、教養がお深くて賢い方です。



みなさんも是非一度行ってみてください☆
初回は無料です☆☆☆


ken's aroma
以下のHPを見て申し込むと、1回無料で施術を受けられます…音譜
http://aromasalon.himegimi.jp/