Aromatherapy Amitieさんにお邪魔しました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は就活で八王子を訪れたmisato…

せっかくなので、八王子にあるAromatherapy Amitieさんに
お邪魔してきました~☆

ヘッドマッサージ&ヘッドヒーリングと、フェイシャルトリートメント
「プロフリフト」を体験してきました(*^-^*)
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
サロンは、京王八王子駅ビルの横の
マンションの一角にあります。














リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 



店内は、いい香りが漂っていて
落ち着ける感じでした~ラブ













リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

まずはウエルカムティーを頂きながら、

足湯のサービス。

今日のメニューについて説明を受けました。
misatoは「不眠気味で…」と答えたら
フランキンセンス・マージョラム・ラベンダーを
チョイスして頂きました。





いよいよ、ヘッドマッサージ&ヘッドヒーリング開始。
イスに座って、背中・肩・首をオイルマッサージして頂きました。
”気”の流れを整えて、精神面の不調を改善する効果も
あるのだそうです。
misato、やっぱり「背中にコリがありますね~」と
言われてしまいました(^^;)
頭皮までマッサージして頂きました。
普段、マッサージされることのない部分なので新鮮な感じでした~。

次に、フェイシャルトリートメント「プロフリフト」の体験。
左側だけ、最初にやって頂きました。
気持ちよーくマッサージされてるなぁ~と思ってたら…
途中で鏡を見てびっくり!!


ひ、左側だけリフトアップしてる(◎Д◎)!!

効果がその場で実感できて、驚きでした~。
お化粧のノリも良くなりましたドキドキ

八王子に行く機会があったら、またお邪魔したいです…ラブラブ


Aromatherapy Amitie
http://homepage3.nifty.com/shihos/