patioに行ってきました~☆ | リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

リラクゼーションサロン・モニター大好き☆な女子大生の体験記 

アロママッサージ、整体、エステが大好きな女子大生がサロン体験記を綴っていきます。また、化粧品などの無料モニター情報もお届けします。

今日は、荻窪にあるpatioさんに行ってきました~☆


「リラフリ」のクーポンを使うと、
15分のサウナ+15分のアロママッサージが無料です音譜
リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

サロンは、荻窪駅から

徒歩5分くらいの
マンションの一角にあります。

オシャレな玄関ドキドキ


















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 

まずはミントティーを飲みながら、

お話を。
misatoは「首と肩がこってて…」

と答えました。

また、好きな香りも聞かれたので、
「フローラルな香りと、オレンジとか
ぱっとした明るい香りが好きです」
と答えました☆















リラクゼーションサロン大好き☆な女子大生の体験記 
お着替えして、

いよいよサウナへ。

ベッドの上に

ドーム型で遠赤外線の

サウナがついてました。

15分間、ボーっと入ります。
いい香りがします…ドキドキ
オレンジと、ゼラニウムを

使ってくださったそうです。

体が芯から温まったところで、

肩・首のオイルマッサージを。

misato、背中が張ってますね~

と言われました(^^;)













マッサージ後、ミントティーを飲みながら、少しお話を。
セラピストさんの話し方が穏やかで、とっても落ち着けました。
癒される…好

また行きたくなってしまいました。


リラフリ patio
※住所と連絡先が変わっています!
patio-green@ezweb.ne.jp に連絡してみてくださいラブラブ
http://relax-free.com/shop/nakano/patio/coupon.htm