婦人科へ行ってきました | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今日は婦人科へ行ってホルモンパッチと漢方を頂いてきました照れ


男の先生ですが喋りやすい先生でいろいろ相談したら、

一回、子宮を全部スクリーニングしとこか!?  と言われて

子宮頸がん、体がん、性病、内膜症、子宮筋腫の検査をしました。


健康診断でも婦人科のチェックはしてますが、

先生いわく、
子宮頸がんのチェックは良くやるけど、子宮体がんのチェックはあまりやらないからしといた方がいいよー。ってニヤニヤ

あと1年か2年に一回くらい検診した方が良いらしいです。

私はそれくらいのスパンで検診してますが、子宮体がん検診は5年ぶりくらいだったかも。。。

この検診ちょっと痛いんだもん😓 





女子、女性の皆さま。


自分の身体を大事にして検診でチェックしましょうねスター


カメラで見る範囲の筋腫、内膜症はなかったです!


他の検診の結果はまた1週間後だそうです。うさぎ


何ともないとぃいなーニコ