スーパームーン浄化して運気アップ! | 不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

不動産取引士OL ミニ小雪のアレコレ日記

日記を兼ねてブログ始めました(≧∇≦)

仕事は不動産取引士です。

皆さんとシェアしたい事などUPしていきたいと思います!

あと株や投資情報も少々。

よろしくお願いしまーす(*^_^*)

8月31日

 

魚座の♓️スーパームーン満月

 

 午前10時36 に🌕を迎えますね。


私の幸せな時間


魚座♓️は浄化作用がすごいらしいスター

 

開運アクションは

お風呂に入る、

掃除をする、

モノを捨てる。

 

 いつもは、仕事から帰ってスーツ脱ぎ捨てて プッハーとベットでYouTubeなど見てる私。至福の時ニコ


お風呂は入らず朝シャワー🚿する派なんです。


でも、浄化したいので今日と明日はお風呂にちゃんと浸かろうと思いますニコニコ



あ! もちろんお風呂にはお塩を入れて浄化しますちゅー  これマスト!




皆さんこぞってオススメのエプソムソルト、、、






某ユーチューバーも浄化作用がすごいって言っていたやつ。


汗が半端ないって口コミだから買ってみて、今日お風呂🛁に入った。

本当か〜?? 怪しみ




入浴中は大したことないやんけーぼけー


て、思ってたけど、お風呂から出た後、半端なくダラダラと💦汗がガーン

 

疑ってごめん。


今度からは🌕🌑の時はエプソムソルトで浄化にしようと思います。


色んな香りが出てるんだね〜。知らんかったねー


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する