嬉しいっ!! | 菜のはなブログ

菜のはなブログ

エンパワーメントをキーワードに、発信していきます!


”縁”パワーメンターを目指す            けんちゃんのブログ

嬉しいですね~ 泣いちゃいます!
っていうか泣きましたが・・・

なんと  うちのスタッフの皆様が
セミナー発表をした二人のねぎらいと、
僕へのありがとう!を込めて、ケーキを
サプライズしてくれました~~

ヤバイですね! 

サプライズ仕掛けるのは大好きなのですが、
実際にやっていただくと、、、これまためちゃくちゃ
恥ずかしい・・・

サプライズを仕掛けてくれたみんな、どうもありがとう!!

これからも宜しくお願いします!!

明日はミーティング! 本気です! マジです! やばいです!!

やっちゃいましょう、みんなで!!