いとう眼科にいくチャンス! | 菜のはなブログ

菜のはなブログ

エンパワーメントをキーワードに、発信していきます!

ヒナコの目が、朝起きると 腫れていました・・・

これは!!

やっぱり!!

いとう眼科に行く   ちゃんす!!

よーし、行くぞーと  おくさまに 話すと。。

”は? 遠いじゃん。ムリだよ、ムリ。冗談でしょ!?”

いやー、マジですよ。 絶対行く!・・・

できない理由を言わない私ですが、
今日ばかりは、おくさま が風邪を引いているので
いけなかったです・・・

とりあえず近くの眼科へ。

やっぱり幼児ですから、目薬は 大っ嫌い みたいです。

目薬のふたを開けると

いやーーーーーーーーーーーーー っっ  といって逃げ回ります。

なので寝た頃を見計らって、 ピッと 注すようにしました。。。

可愛そうですが、ちゃんと治さないと危ないですものね。