あなたが、あなたであること。



当たり前のようでいて、
自分をまっとうできていない人は、
思いのほか多いです。



自分ではない、何者かになろうとしている。



それだと、
あなたが生まれてきた

意味がなくなってしまいます。



「あなたが、あなたであること」を
手放したり、譲ったりはしないでください。



あなたが常に、あなたでいることで、
世の中、地球は
最善、最適化されるようになっているから。



例えば、数字。



0~9まで並んでいます。



数字ひとつひとつには、
数量・数値・順番・番号を
示すものとしての役割がありますよね。



1に憧れる6。


5のフリをする9。


昨日は3で、今日は8の4。

 



こんな数字、困りません?



己の数字をまっとうしてー!と思いませんか。



1なら1、2なら2として、
堂々とまっとうするから、
みんなが個性を発揮しながら
「数字」としての力が最大化され、

なおかつ調和が取れる。



人間や地球も同じです。



あなたが「あなた」として生まれたのには、
理由があります。



好きなこと、
興味関心を強く惹かれることは、
あなたに与えられた才能に繋がっています。



あなたが得意なことは、
自他を助けるためのものですから
惜しみなく発揮しましょう。



不得意なことは、
他の誰かの得意ですから信頼し、
お願いしてみてください。



あなたが「あなた」を
存分に味わうことで、
エネルギーの好循環と調和を生み出すように
この世は設定されています。



なのに、
自分ではない誰かになろうとするから、
迷い、悩み、苦しみ、
嫉妬、劣等感、不足感が
無くならないんです。



潔く「あなた」を生きましょう。



「今世での自分の役割は何か…」とか、
難しく考えなくてもいい気がしますね。



あなたが「あなた」を楽しんでいれば、
役割は自ずと実行して
いけるのではないでしょうか。