周波数や次元が上がっているのを感じる

状態は様々でしょうが、

個人的に実感しているのは、




これまで気になっていたことが

気にならなくなり、


これまで気付けなかったことに、

気付けるようになる、


というのがあります。




「気になっていたこと」とは、

雑音です。




不平不満、愚痴、噂話、誹謗中傷、

ネガティブなニュース、情報、

常識、他者の同行など

本来必要のないものです。




「気付けなかったこと」とは、

自分に必要な

大切なサイン、メッセージです。




ノイズに邪魔されない、埋もれないことで、

大切な情報や機会を

キャッチしやすくなります。




また、重たいエネルギーに影響されず、

心身、特に精神衛生も保ちやすくなる。




集中すべき先が明確になり、

力を発揮し、かつ新たな力を蓄えられる。




とはいえ、

まだコンディションには波は起こります。




ノイズに触れた時、

「どこの世界の話だろ?」くらい

軽やかに受け流せる、

もしくは気にも留まらないか。




「今こんなことになっているんだ…」と、

深刻に受け止めて、暗い気持ちになるのか。




自分の反応から

周波数、次元の現在地が分かり、

進む方向、方法、ペースが

そのままでいいのか否かの確認にもなります。




冷静に現状を観察できるようになると、

状況に一喜一憂せずに済みます。




迷い、揺らぎが起こっても、

戻るべきところ(自分の内側)に行き、

「この状況は、本当に望んでいること?」

「私はどうしたい?どうありたい?」と、

軌道修正の機会を

自ら作れるようにもなります。




加速度的に変化している今。




迷い、揺らぎを誘発するような

機会も日に日に増え、

またインパクトも大きくなっています。




ですが、こんな時だからこそ、

自分の内側に意識を向けやすいとも

いえるのではないでしょうか。




外側の騒がしさ、忙しなさと、

内側の静けさ、穏やかさの

ギャップがある程、

どちらが自分にとって心地良いかを

認識しやすいからです。




内側、魂、自分の中の分け御霊(神)

との連携を強め、

外側に翻弄されない柔軟な強さを

育てていってくださいね。