昼の時代は「愛」がベースになります。

 

 

 

愛ってなんでしょう。

 

 

 

あなたはどう思いますか。

 

 

 

私は「許し」であると思います。

 

 

 

許すのが苦手な人、多いですよね。

 

 

 

私もです。

 

 

 

気がつくと、

許せない思いに飲まれがちです。

 

 

 

他者だけでなく、自分自身に対しても。

 

 

 

本来クリアなエネルギーが

許せないことによって、

いろんな歪みを起こし、

また次の"許せないこと"を

増やしているように感じます。

 

 

 

許し難きを許す。

 

 

 

愛し難きを愛する。

 

 

 

そこに魂の成長があるのではないでしょうか。

 

 

 

"どんな過ち"にも

宿命(カルマ)が存在し、

その時々の精一杯、一生懸命さによって、

やってしまっているだけです。

 

 

 

また、出会う人はすべて、

あなたの内側と共鳴していますし、

神の分御霊である私たちは

本当は全ての魂が同一の存在です。

 

 

 

ですから、

他者を許すことは、

あなた自身を許すことであり、

あなた自身を許すことは、

他者を許すことになります。

 

 

 

「許せない」が蓄積し、

歪みに歪んだのが、

世の中の現状だと感じています。

 

 

 

その負のループともいえるところから、

まずあなたや私が抜けていきませんか。

 

 

 

許せない自分も許す。

 

 

 

そこからでもいいですから。

 

 

 

愛ベースの人生を創造していくために、

これまで鬱屈させてきたものを

少しずつデトックスしていきましょう。

 

 

 

そして、

許せない思いが強まっている時は、

たいてい感謝の心を忘れています。

 

 

 

「感謝」と「許し」。

 

 

 

とても大事なキーワードでありポイントです。

 

 

 

--------------------------

stand.fmにて

『ウルスラからの招待状』更新しています。

 

ブログの内容+アルファのお話や

フリートーク、ヒーリング音声を

お届けしていきます。

--------------------------

言霊と声で癒やすヒーラー HIYAMA

URSULA by HIYAMA

--------------------------