昨日の記事の続きです。

 

 

 

自身が自分の味方であることの

大切さをお伝えしました。

 

 

 

と同時に、

自分以外にも味方をしてくれる人が

欲しいと思いますよね。

 

 

 

高次元の存在達は、

困難に陥ると味方をしてくれる人を

送り込んでくれることがあります。

 

 

 

しかし、

それは臨時といいますか、

かなり一時的なものです。

 

 

 

急場をしのぐためぐらいの

イメージがいいかもしれません。

 

 

 

有り難い存在であることに

違いはないですが、

決して安定した味方ではありません。

 

 

 

ならば、どうすればいいのか。

 

 

 

ここでもやはり、

「自分自身の味方でいること」が

ポイントになります。

 

 

 

同じ周波数のものが引き寄せ合う

「類友」の法則が当てはまるからです。

 

 

 

何があっても、

自分についてポジティブな視点を持ち、

解釈、切り替えをする人でいるから、

同じように前向きに自分の味方を

してくれる人との縁が強くなるのです。

 

 

 

自分にとって、自身が敵であるならば、

あなたを粗末に扱うような人(敵)を

引き寄せることでしょう。

 

 

 

自分の味方でい続けることができる人は、

無敵と言えます。

 

 

 

何があっても、

人に何を言れても、

自分の中で

ネガティブなものが湧いてきても、

なんら影響を受けなくなります。

 

 

 

絶対的な味方がいる安心感は、

愛そのものだからです。

 

 

 

愛で満ちている人は、

他者に対しても愛を与えられる人。

 

 

 

あなたは、

自分自身だけでなく、

誰かにとっての味方にもなれる人です。

 

 

 

stand.fmも更新しています。

 

#28 自分以外にも、味方をしてくれる人を引き寄せるためには

 

ブログの内容+アルファのお話です。

 

 

 

--------------------------

言霊と声で癒やすヒーラー HIYAMA

URSULA by HIYAMA

--------------------------