飲食店を選ぶ時、行った時に、
ほぼ同じような

メニュー、価格帯、立地の飲食店でも、
「こっちの方がいいな」
「すごく心地良いな」
「こっちは惹かれないな」
「なんか心地悪いな」
ってありますよね。



それは、
波動やエネルギーを感じ取っているからです。



「第六感や直感なんて、分からない」
「私にはそんな力はない」
「鈍いから分からない」
と言う人であっても、
実は何かしら感じ取っている。



特別な能力ではないんです。



誰でも日常的に使っています。



「無い」と思うから活かしきれないのであって、
「有る」と思えば、活性化していきます。



また、
お店全体から発せられるもの、
働いている人、お客さんの雰囲気。



見ていると、似ていませんか?



客層が似ているというか。



見知らぬ者同士が集まる場所であっても、
似通ってくるのは、
類は友を呼ぶのごとく、
同じ周波数の人は引き寄せ合うから。



「波動で選ぶ、選ばれる」のは、
世界線の分岐、棲み分けでもあるように感じます。



自分の周囲の状況は、
あなたを映す鏡です。



人も環境も状況も。



現在地点を観察し、
否定したり、奢ったりもせず、
「より自分にフィットする状況は
どんなものだろう」と考えながら、
魂と言動、マインドを
さらに調和していく方へ進んでいってださいね。

 

 

 

stand.fm

[ウルスラからの招待状]も更新しています。

 

 

 

#8 誰もが波動やエネルギーを感じ取っている

 

 

 

ブログの内容+アルファのお話です。

 

 

 

--------------------------

言霊と声で癒やすヒーラー HIYAMA

URSULA by HIYAMA

--------------------------