毎日のように

不正や嘘が明るみになっていますね。

 

 

 

大きな事件、事故が起こり、

カオスの様相ともいえる状況です。

 

 

 

最近は地震も多いですね。

 

 

 

昼の時代に突入し、

光が強くなってきたからこそ、

闇が隠し切れなくなっています。

 

 

 

保身や利己的な思いからする行為は、

委縮のエネルギーであり、

必ず限界がきます。

 

 


昼の時代の土台部分を作るために、

夜の時代に溜め込んだ

カルマを解消、清算し、

生地に戻しているような

イメージでしょうかね。

 

 

 

カルマは個人レベルだけでなく、

集合意識、人類というレベルでも存在します。

 

 

 

分かりやすく、

脅したり、騙したり、奪ったり、

支配したり、独占したり

等はもちろんですが、

 

 

 

「本心を抑え込んでいた」

「嫌なことも我慢し続けてきた」等も、

自分を傷つける行為であり、

夜の時代のものです。

 

 

 

個々人が抱えてきた、たくさんの

「不調和」なものは手放す時です。

 

 

 

2024年は益々膿み出しのような

ことが起こると思います。

 

 

 

一見「苦難」に感じるかもしれませんが、

最高の膿み出しチャンスだと思って、

あなた自身、身の回りから

不調和を取り除いていってください。

 

 

 

それぞれが調和に近づくにつれて、

確実に世の中も変化していきますから、

その様子を観察するのも

楽しんでみてください。

 

 

 

大変な時こそ、悲観しない、

深刻にならない、焦らないで

笑顔で軽やかに~です。

 

 

 

そして今後、あらゆる選択の基準は、

「調和」を感じられるか否かで

考えていくといいですよ。

 

 

 

--------------------------

スターInstagram飛び出すハート