(ネタバレ)1/6放送 렁닝맨(ランニングマン)【ヤクルトレース】 | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

※今現在出来てるのはここまでです好


次の場所はクジョラ村
CNBLUE LOVE@하루


着いて早々、ケリ「ヒントばれないように気をつけろ」とみんなに注意喚起してました。



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
ヨンファ「わぁ~いいな~ここは本当に島だニコニコ」   海岸の至るところに壁画が調和するかわいらしい村

と言ってます。

ヨンファは発言一つ一つ可愛いんだけど・・

ファン目線だからか?笑



CNBLUE LOVE@하루   
村の至るところにヨーグルトアジュモニ・アジョシたちが?

「ヤクルトアジュンマだ~アジョシもいる」って言ってるけど

(テロップはヨーグルトアジュモニ・アジョシって書かれてるのでそのまま書きました好



そしてここで出てきたんです~最初に書いた歌がww

야~쿠르트 아줌마 야~쿠르트 주세요 야~쿠르트 없으면 요~구르트 주세요音譜

(訳:ヤクルトオバサン ヤクルトください ヤクルトなかったら ヨーグルトください)


これを歌う釜山F4・・ケリも一緒に歌いジヒョから「オッパF4じゃないじゃない」と言われ「F5だ」と答えるケリ笑


そしてケリジヒョヤ~お前もここにきて一緒に歌え」とww


そしてこうなったダウン
CNBLUE LOVE@하루

ソンリーダーも一緒にヨーグルトソング音譜←この歌は結構あと引きます笑

(またもやテロップに書かれたとおりに書いてます)



CNBLUE LOVE@하루
<ヒント確認レース>

相対チームのヨーグルト女王を探せ

帽子を先に取った方が勝利


女王は別に女性じゃなくてもいいと言われて。。

ジヒョチーム女王は・・

「走るのが早い人がいいのか?」っとケリが言うとジヒョ「ノウハウが重要だから走るのが早い人が重要じゃないビックリマークと言われ素直に従うケリww


「相手チームからヨンファを予想されるだろう」という事でハズされ結果


虚をついてギグァン女王にひひ
CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
化粧までして可愛いでしょ~ww            変装道具で遊びだすヨンファサムDww


サムDケリもアフロをかぶり記念撮影ww

するとケリが歌いだした。。


핸들이 고장난~8톤 트럭~내 인생은 언제나 삐딱선~세상이란 학교에 입 학 전~!

(訳:ハンドルが壊れた8tトラック~俺の人生はいつも傾いた船~世間という学校に入学前~)←何ですかこの歌はww

↑この歌をケリが歌ったら大喜びで抱き着くサムDヨンファ

ケリ「俺たち1ヶ月に1回会おうか?お前たちといるからとても幸せだ」とまで言ってるにひひ


気になって検索して調べたらダイナミックデュオ「고백(go back)」という歌のワンフレーズ(ラップ)みたいです笑

(あるんだ・・本当にw)


↓この動画の1:13秒あたりから言ってます・・早くて聞き取れないかもあせる

고백(go back)


一方のジウチーム

グァンス「背が高過ぎてすぐバレる」からハズされ、ジウは「どうしてもオーラがあるから不可」だと笑

・・でもこの時はまだジウチームの女王は分かりません汗



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
ヨーグルト女王たち(沢山いる方々)は            と言われチーム員より先に村に潜入するギグァン

先に村の中に潜入                      「地図を先に調べておけばよかった・・」と。。でも溶け込んでるww                         

                                  地図を見つけてみるもコジェ島の全体地図で分からずww

相対チーム女王と同時に村に投入



ジウチーム女王は・・
CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
鼻が目立っている왕코형님(鼻デカ兄さん)     「私も知らないうちに漂ってる芸能人オーラのせいで・・」

                                (この後よく聞き取れずorz)

                                ただテロップに「そんなの2年半の間に一度も見なかったけど・・」

                                っと書かれてましたww



女王以外のチーム員は相手チームの女王を捜しに行く前にしなければいけないミッションが・・

ヤクルトを飲み干してその空をごみ箱に投げ入れるミッションです。

それが成功して初めて相手チームの女王を捜しに行けます。


ヤクルト飲む時、釜山弁丸出しで会話するサムDヨンファ・・それを羨ましがって無理して使うケリ・・みんな大爆笑ww


CNBLUE LOVE@하루    CNBLUE LOVE@하루
ヤクルトの空を投げる時・・風チェックするヨンファ         ・・・が失敗


これが結構成功せずにみんな悪戦苦闘ww



CNBLUE LOVE@하루
何度目かの挑戦で成功したヨンファ「ランニングマンのために生まれた男」っと言ったらケリヨンファの言った


言葉を無理矢理釜山弁にし、みんなまた大爆笑笑

(多分釜山弁になってないのではないかと思われますww)


それからヨンファ成功した時、さっきのダイナミックデュオ「고백(go back)」かかってたww


両チームとも成功した人から女王捜しに向かいます。


だいぶ端折りますが・・


偶然出会った同じチームのバーニンと女王ギグァン
CNBLUE LOVE@하루    CNBLUE LOVE@하루
「上にいろ、上にいろ」っとギグァンを避難させる       ギグァン「出て来るな」と言った

バーニン(上じゃない気がするんだけど・・)          その時!誰かが覗いてる~叫び



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
ハハと出会ってしまったバーニン叫び            おかしな素振りが出てしまってるバーニン・・ハハに笑われる汗



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
近くにいたジェソクを呼ぶハハ・・ヒソヒソ話          ついに見つかる女王ギグァンドクロ


でも、気になって戻ったバーニンギグァンを逃がした~~~~きゃー←잘 했어 バーニンビックリマーク



ギグァン逃げるバーニンギグァン追うハハの邪魔をし見事逃亡に成功したギグァンクラッカー


するとそこに・・能力者ジョングク現る叫び


ギグァンが逃げ込んだ場所の犬が吠える吠えるわんわん


それに気づかれ・・目の前でまた逃亡走る人


ハハジョングクギグァンを追い、ハハジョングクバーニンが追うという構図になりましたあせる


そこにジェソクも加わり追い詰められた~叫び



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
そしてギグァン捕獲されたガクリ                その頃まだヤクルトの空を投げ続けてたジヒョサムD・・

                                  目の前で捕獲を目撃してポッカ~ン笑



そしてハハギグァンの帽子を取りジウチーム勝利ビックリマーク


「サムD氏まだ出来なかったみたいですね?」っとからかわれ悲しげな表情のサムD笑

CNBLUE LOVE@하루

「俺たち100回投げました」とこれまた悲しげなサムD・・お腹チャポン チャポンでしょう(爆笑)


その頃・・ゲーム終了したと知らずに逃げてる왕코형님ㅋㅋ





勝利したジウチームにヒントが渡されました。。

CNBLUE LOVE@하루  CNBLUE LOVE@하루
ユジン                            そこでチェジウ冬のソナタ「チョン・ユジン」 (チェジウの役名)

                               それならジウがヘビ?

ジウチームのみんなも「じゃあジウがヘビカードを引いたのか?」っと言ってますが・・왕코형님「ヒントが直接的すぎる」


するとグァンスが「ジェソク チソクジン」と2人の名前を言い、みんなもそうなのか?という雰囲気。。


ジェソク「もしかしてサムDの本名じゃないか?」と。。

グァンス「サムDの本名はチョンギソクです」・・っという事でサムDの本名は関係ないとあせる


サムDも苗字がチョンなんですね~ヨンファと一緒か~同じ町内同じアパート同じ高校出身で苗字まで一緒とはww)