CNBLUE日本ファンとのソウルファンミーティング開催決定!! | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)


CNBLUE LOVE@하루

さっきFNCのツイを見てビックリびっくり


ツイでもみんな戸惑ってますが・・ムムム


韓国のファンの方はツイで「韓国のファンに会うために韓国カムバしたんじゃないの?」って方もいらっしゃいます。。

やっと韓国カムバしたと思ったら日本ファンとのファンミーティングって。。そう思うよね・・あせる


CNBLUE LOVE@하루
日程:2013年2月23日(土)

旅行会社入ってます・・これはツアー参加者のみかもしれなく・・料金は多分10万円前後ですね叫び


ファンミのチケットのみ買えれば別ですが・・それじゃ商売にならないので・・多分・・期待薄ガクリ


ツアーなのでもちろんキムチ屋と免税品店連れて行かれます・・拉致られますむかっ


詳しいことは後日発表だそうですが・・私は多分行けないしょぼん


これはBOICE JAPANは絡んでないそうでチケットも取り扱わないし、問い合わせにも答えられないそうです。



どうなるんだろう・・汗