(ネタバレ)1/6放送 렁닝맨(ランニングマン)【女王背負ってリレー】 | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

無事?にチームも決まったのでここで新年最初のミッション「12支レース」


12支とは・・

12動物で象徴される領土を守る12神
ねずみ、うし、とら、うさぎ、たつ、へび、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ、ぶた

(韓国ではいのししではなくぶたです。それ以外は日本と一緒ですねニコニコ



ちょうど12人なので一人一人12支のカードを引き、それが今日の自分のカードとなる。

ただし、ヘビカードを引いた人が誰なのかヒントを頼りに見つけ出し、アウトにするか守るかすれば勝利!


12支のカードを引きはしてもみんな自分のカードも見てないので、誰がヘビカードを持ってるのか知らない状態です。


最終場所ヘビの島まで到着する前までミッションを遂行し、勝利チームにヘビカードを選んだ人のヒントを支給


優勝賞品は優勝チームの名前で寄付


各々カードを引いて車に乗ってまずは移動


CNBLUE LOVE@하루  CNBLUE LOVE@하루
ワヒョン海水浴場に行き、ランニングマンの           <ヒント確認レース>

垂れ幕を探してください!                 相対チーム女王を背負って走る

<ヒント確認レース>はそれぞれのチームが相手の女王を背負って走るんですねビックリマーク


CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
チェジウを背負えると聞いたヨンファ・・            ゲーム勝負よりはジウヌナ背負えるから良い?

・・なぜか喜んでるにひひ                     この満面の笑み笑


CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루

旗まで行って戻って来てリレー               ヨンファ:ヌナ~ドキドキヌナと呼びますねドキドキ

                                 
振り返ってまでww

CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
「ヌナ~」っと叫びながら頑張るヨンファ         「사랑은 돌아오는거야~(愛は戻ってくるんだ~)」っと

ジウは「(大人しく乗ってたら)ダメなのに~」っと   叫ぶヨンファ・・知らなかったけどこれは「天国の階段」

言ってるけどそのまま背負われてるしww     有名なセリフらしいですねにひひ(ツイ友さんに教えてもらいましたw)


次のF4サムD・・ジウヌナ落とした笑

(写真省きますww)


CNBLUE LOVE@하루    CNBLUE LOVE@하루

その間ジヒョランニングマンチームの進行を妨げる      そしてグァンスにはついに目隠し笑

ロデオww                              コースから完全にハズレ最後は入水ww


次はケリ・・「今日の朝何を食べたんですか?」

っとジウに言ってる。。重いのかにひひ


次がギグァン・・最初なかなか背負えなかったけど、背負ったら猛スピードで目隠しされたグァンスの横通り抜けてったww

だけど・・グァンスがコースハズれた時に映ってたけど・・旗のところでジウヌナ落としてた笑


最後がバーニンニコニコ                     その頃ジヒョは・・

CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
最初猛スピードで駆けてったけど、最後は余裕     緊迫して髪の毛をつかみスキル駆使

の徒歩wだけど邪魔しようとするジウが・・・

落ちたw


その後のバーニン

CNBLUE LOVE@하루 やじるしCNBLUE LOVE@하루
落ちたジウをお姫様抱っこし・・               一緒にこける笑



その後のジヒョ
CNBLUE LOVE@하루

髪つかんでジョングクから落とされ・・・

そしてこんな抱えられ方にww


そこからはスッチャカメッチャカに・・ジウジヒョも何とかゴールしないように抵抗ww

が・・ジョングクが最後のフルパワーを発揮しゴール目前まで行って・・また落としたw


CNBLUE LOVE@하루

その隙を狙ってバーニンジウをこんな抱え方してゴ~~~~~~~ルきゃー


最初の背負ってリレーっていうのからかけ離れてるけど・・まぁゴールしたからいいんでしょう(笑)


ケリから「ジョンヒョンどうなってるんだ~?」っと責められ(勝ったのに・・)
CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
1年間で一番体力消費をしたバーニン          ギグァンが「わ~ホント、ジヒョヌナのおかげで勝てた」

                                  と言っております。(その通りww)



勝利チームのジヒョチームに最初のヒントが渡されました。。

CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
キム・ヨン・ア(キム・ヨナ)                     みんながキム・ヨナ?ってなってる時にヨンファが「僕です」と・・

                                そう言えば「GO SHOW」の時に理想の女性はキム・ヨナだと

                                言いましたもんねにひひ


CNBLUE LOVE@하루    CNBLUE LOVE@하루

そしてヨンファ「ヘビ年生まれは僕しかいない」    ギグァンが「ヨンファがそんなに影響力大きかったっけ?」と。。
と言いみんなから「ホント?」と言われる中・・      可愛い顔して結構言うよね~笑



その後ケリが「俺も理想の女性だ」と言いみんなの(キム・ヨナが)理想の女性なんじゃないか?と言われたヨンファww

するとケリが「反対にキム・ヨナが好きな人じゃないか」と。。


CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
ここでまたヨンファが懲りずに・・「僕です」とw     そして「직감이 와~」っと直感」歌いだしちゃうしww

ケリから「またか?」と言われてましたわww


CNBLUE LOVE@하루

はたしてヨンファはヘビカードを引いたのか?