(ネタバレ)1/6放送 렁닝맨(ランニングマン)オープニング | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

※ 実はこのランニングマンのネタバレを書き始めたのは7日ティーザー映像公開直後で、すっごく心臓バクバク興奮していた時です笑


まだ全部出来てませんが、また20日にランニングマンの放送があるので、それまでに今回のを仕上げなければ・・っと誰から頼まれたわけでもないのに勝手に使命感を感じてしまい・・出来てるところまで公開しようと思いますww残りはまたボチボチ聞き取り頑張ろうと思います苦笑


ヤ~クルトゥ ア~ジュンマ ヤ~クルトゥ ジュセヨ ヤ~クルトゥ オプスミョン ヨ~グルトゥ ジュセヨ音譜

↑ティーザー映像公開で心臓バクバク言ってる時、落ち着かせるために唱える呪文です笑



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
釜山 イングン ランニングマン宿所(画像にで書いたけど思いっきりペンションと書かれてますがww)



CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
今回も先週に引き続きチェジウさん出てますww   <チーム決め ”ジウチーム vs ジヒョチーム>

そしてミッションを読んでる画像。。肌ツヤツヤビックリマーク    あなたを選択して訪ねて来るチーム員を待ってください。



まずランニングマンチームがC棟のチェジウの部屋かD棟のジヒョの部屋を選択して一人一人訪ねて行きました。。


グァンスはC棟がチェジウって聞いただけでD棟聞かずにすっ飛んでった笑


キムジョングクは何だかいつもとは違う歩き方して向かって行って、スタッフも「今日はどうしたんだ?」っと不思議そうに


しておりました(爆)


結果、チェジウのところにはケリー以外のランニングマンメンバーが集まり・・ジヒョのところにはケリー一人が行ったとさww


CNBLUE LOVE@하루
チェジウが部屋からスッピンで出てきた時のこの表情笑


先週のランニングマンハハに騙されたチェジウハハさえ訪ねて来なかったらいい」と言ってたのに来てるもんだから


「あんた何で来たのよ」っとチェジウ言われてハハはシュンとしてましたww




CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루

6対2に分かれてしまったため「不足なチーム員を準備しました」っと言われこの中にいたんですね~ww


CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
来た~~~~ドキドキ                              釜山F4きゃー


ジヒョ喜びジウ怒るww



ユジェソク「サムDは釜山F4じゃない」とか「そこにケリーいなかったらサムDがマネージャーだ」と凄い言われ方をし、


サムD「まだ20代ですよ」っといったら「こっちにも20代がいる」っとグァンスを出したらジウびっくりww


85年生まれだそうです~確かに見えないwwマンネだと言ってもまだ信じないジウ笑


CNBLUE LOVE@하루   CNBLUE LOVE@하루
ヨンファランニングマンのメンバーだとみんなから          ジョンヒョンは初出演

言われてるww


ハハがここで失敗を・・「女性ゲストは何で呼ばなかったんですか?」とスタッフに言ってしまいジウ「ここにいるじゃない~足りない?不足?」っとまた怒りww


ハハは前回のランニングマンジウを裏切って怒らせたのに・・ダメじゃんww