CNBLUE 【Re:BLUE】1st BLUE Teaser公開 | CNBLUE LOVE@하루

CNBLUE LOVE@하루

CNBLUEのファンでヨンソカップルを応援しています(*^▽^*)

10日正午にCNBLUE 4thミニアルバム 1th BLUE Teaserが公開されましたラブ


またまたカッコイイ4人ドキドキ

そしてまたまたツイ友さんと盛り上がりましたにひひ

で・・聞き取り能力が悪いのか・・私が聞き取れた歌詞を書くと。。

(I't over I'm sorry) 뻔뻔한 내 한마디 웃기는 내 한마디(I'm sorry) 짜증난 내 한마디 화가난 내 한마디 Oh Oh back to me I'm so crazy
 
(I't over I'm sorry) ずぅずぅしい俺の一言 おかしい俺の一言(I'm sorry)イラつく俺の一言 腹が立つ俺の一言Oh Oh back to me I'm so crazy

っと聞こえるんですが・・よんげるでは내(私)はなく니(お前)だと・・あせる

ネイティブの方がそう聞き取ってるから니の可能性が高いんですが・・何度聞いても내にしか聞こえない私の耳

この動画を見る限りでは、彼女から別れを言われてますよね。。だからずぅずぅしい一言、おかしい一言、イラつく一言、腹が立つ一言(全て)謝るから戻ってきてくれっていってるのかと思ったけど。。違うのかな?汗


明日の正午は2th BLUE Teaser公開なのでまた新たな動画が見れますね~楽しみドキドキ