ふーちゃんHOME -9ページ目

ふーちゃんHOME

ブログの説明を入力します。

終わっちゃいましたね、夏ニコアセアセ

あっとゆーまだったな今年はアセアセ



夏休み後半戦は
実家で田舎満喫してきました花火祭

{F16AD9E3-B0A3-45E9-A89B-5F7AF89C0A1C:01}
花火したりラブラブ
{E6AB61A8-9A3B-4A2E-80CE-CACA832233A9:01}
美術館行ったりラブラブ
{85DC933F-13C0-4C22-9B0A-B821E499D46A:01}
ゆっくり読書したりラブラブ
{1E350AFF-29CF-492D-9CD3-7A929CE26628:01}
海は遠くて行くのやめて
湖でパシャパシャしたりニヤリ
{CFC25249-FC59-40DB-BD81-4074A18864D7:01}
花火大会行ったりラブラブ


ごはんも美味しいしラブ
幸せ~な時間を過ごしてきました。


なんか心に余裕流れ星て感じ。


私きっとやっぱなんか寂しいんだろうなってびっくり知らず知らずに。自分でもモヤモヤの正体がなんなのかわからなかったけど、きっと寂しいんだ、と思った


今日は私ごはん作るね、とか
掃除機かけとくね、とか
洗濯ほしとくね~、とか


そーゆーのハートいい


今は娘が一人でお風呂入ってくれるだけでもかなり楽になるもんねニヤリアセアセ


一個軽くなると
急に心が軽くなる。
たった一個なのに。
大きい一個。


なんなんだろね、アレ。



早く
お願いしてないのに
ママ洗濯物取り込んで畳んでおいたよ照れとか言ってくれないかな

パパもごはん作ってたら
何か手伝おうか?ウインクとか言ってくれないかな


実家に帰って気づいた事はこの家に不満があるって事でした・・・ねーアセアセ