あっとゆーまだったな今年は
夏休み後半戦は
実家で田舎満喫してきました

ごはんも美味しいし
幸せ~な時間を過ごしてきました。
なんか心に余裕
て感じ。
私きっとやっぱなんか寂しいんだろうなって
知らず知らずに。自分でもモヤモヤの正体がなんなのかわからなかったけど、きっと寂しいんだ、と思った

今日は私ごはん作るね、とか
掃除機かけとくね、とか
洗濯ほしとくね~、とか
そーゆーの
いい
今は娘が一人でお風呂入ってくれるだけでもかなり楽になるもんね

一個軽くなると
急に心が軽くなる。
たった一個なのに。
大きい一個。
なんなんだろね、アレ。
早く
お願いしてないのに
ママ洗濯物取り込んで畳んでおいたよ
とか言ってくれないかな

パパもごはん作ってたら
何か手伝おうか?
とか言ってくれないかな

実家に帰って気づいた事はこの家に不満があるって事でした・・・





