やっべーぞっもう3月も終わるじゃん早い…早すぎる。。今年は風邪ばっか引いてんぞ親子共々。インフルにもなったしさそんなこんなで気づけば春だ大好きな春お花見してきたかんぱーいこの後みんなでサッカーしてたらすっ転んだんだけどね~笑ボール蹴ろうとしたらボールの上に乗っちゃって宙を舞うワタシ…すんごい面白かったよーー4月からは娘も4年生クラブ活動も始まるから週4日6時間授業なのだ帰宅は16時頃ふふふふっふっふっふっふっなんて素敵なの新学期が楽しみだな~