やっちまった。寝違えましためちゃ首ビキーンてします。やーね。年取るってやーね。よく旦那が寝違えてておおげさかよ。笑とか思ってましたがマジで泣きそうになるねコリャ。早く治れ~しばし私、首傾いた不審な人だわそんな中でも買い物は行かなきゃなので行ったところ可愛い牛乳発見10円笑癒される~~