2016あけましておめでとう2016年だね~~私、厄年いったんお休み入りますこの一年こそ気を抜かずに過ごさなくてはと思います。去年は引きこもりの一年だったな~~(笑)ありがたいことに専業主婦させてもらったとゆーかなんもしてないとゆーか今年はどう過ごそうかなyahooおみくじによると最高の運勢くさいぞ(笑)大掃除してないからなんか新年感に欠けるわ、やっぱ少しずつ片付けして今年は部屋をメルヘンにしよっと