メリ ークリスマス♡Xmas終わっちゃったね~我が家は今年も実家でパーティしました~今年は持ち寄りパーティとゆーことで3品作ったよ美味しかったみんなサンタさん来たかな?私のところにも数年ぶりに来たよ幸せ