美味しいイタリアン食べたのだ
ここの所、自立神経のために歩いたりしてたら少~し体重落ちてラッキー
とか思ってたのに、また食べちゃって飲んじゃって体重戻った~
バカ~
ホント30代なったら体重増える一方でちっとも減らね~~(笑)
昔の写真見返してたら細い頃の写真出てきた
↓↓
これは三年前くらいかな
足出してる~~
恐ろしい~~
今より10キロ痩せてた頃
太ってると思い込んでたけど…今と比べると細いとしか思えない(笑)
ここ1年で8キロ増えたとゆーね
いやー
改めて頑張らねば・・と思ったよ
最近のプラバン
なんか可愛いアクセサリーとか作りたいな~~



