めちゃ体がラクだわ
&
一万歩以上歩いた

最近歩く生活してたら歩けるようになってきたよ
だいぶ
人よりペースを落として

少しずつだけど体力ついてきたかな
引き続き頑張るー

今朝なんか気になって
夏休みに育ててたピーマン
見に行ったら…
遅っ


花が咲いては茎のところからボトボト落ちててw未来の見えないピーマンでしたがw
夏休み終わって諦めて放置してたの。
放置してたのが良かったの
雨の日も風の日も放置してたし
水なんて一回もあげてないのに
けど嬉しい

けど食べれるのかこれ
放置ピーマンだぞこれ
おなか壊すかな
みんななら食べる~~



