最近
パパが
急に何かを作りたい気持ちになったらしく
プラバン買ってきた
あ。この人、ラーメン食べて酒飲んでゲームやってるだけの人じゃなかったんだ
(嬉しい)と思い
私はヤル気なかったんだけど←
いざみんなでプラバン工作~~
たださ
買ってきたのプラバンだけだからさw
ペンとか家にあるやつでやったわけ。
まず私に閃きなんてものないから
LINEスタンプをパクって書いた
そんでいざ焼いたらさ
ペンが~~デロデロ~~ブシャー
ナンテコッタイ。。
それがコチラ
裏がこちら
ナンテコッタイwww
パパなんか凹むくらい想像と違ったらしーよ


道具を揃えるって大事です


次回はちゃんと色々揃えてから始めましょ~~
(きっとパパはやらないw)

