….が、だいぶ良くなってきた

自律神経のバランスが崩れてる、との診断を受けまして

こりゃ外に出ていかなきゃ
と思い改め
散歩始めました
私だと
毎日8692歩あるくと一カ月でマイナス①キロ痩せるんだって
マイメロちゃんが言ってた!
届いてないし

確かに自分を客観視すると不健康だなと思った!
もっと外に出て
体を動かして
人と話して
だけど
のろのろカメさんだから
自分のペースは乱さない
程よく
満遍なく
色々すればいいんだよね

頑張れ自分
そんなこんなで本日
ピクニックに行ってきた

日差しビシビシだったけど
日陰は風がスーッと吹いて涼しくて気持ち良かった
めっちゃデカイ殿様バッタに遭遇したりコオロギ飛んできたり
うぎゃーってなりつつw空が青くて広くて癒されました

