夏休み の過ごし方今日はすごーしだけ気温が落ち着いて外出やすかったかも~そんでコレをゲッツしてきたwジバニャンのポテトケースwwかわゆし。しかしだ。使用見本見たら吹き出した夏休みの宿題はもうスグ終わるぜ~料理を作ってみよう!包丁以外、一人でやらせてみたかなり上手。これはうまく育てて毎日作ってもらわねばとw自由課題は習字にしたよそらがみつを的な左上は私w十数年ぶりに楽しんだw習字たのしー。夏休み半分終わって充実充実あとは痩せたい娘と市民プールで遊ぶ勇気を私にください