Kill This Love - BLACKPINK【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマのおすすめなども気ままに紹介していけたらなと思います◎
よろしくお願いします☺︎

 

Kill This Love


BLACKPINK (블랙핑크)

2nd Mini Album「Kill This Love」

 
 
Lyrics by TEDDY, bekuhBOOM, 
Composed by TEDDY, R.Tee, 24, bekuhBOOM
Arranged by TEDDY, R.Tee, 24
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんさ かとぅん

천사 같은 Hi

天使みたいな挨拶



っくてん あんま かとぅん

끝엔 악마 같은 Bye

最後には悪魔のような別れ



めぼん みちrとぅたん

매번 미칠듯한 High

毎回気が狂いそうな高さ



とぃえん ぺとや はぬん

뒤엔 뱉어야 하는 Price

後には吐き捨てなきゃいけない対価



いごん たぴ おpぬん

이건 답이 없는 Test

これは答えのない試練



めぼん そkとらど

매번 속더라도 Yes

毎回騙されてもいいわ



ったかん かmじょんえ のいぇ

딱한 감정의 노예

気の毒な感情の奴隷



おろ ちゅくr さらんへ

얼어 죽을 사랑해

身を滅ぼすほど愛してるの






Here I come kick in the door

ここで私は扉を蹴るわ



かじゃん とぅかん こrろ じょ

가장 독한 걸로 줘

最も有毒なのをちょうだい



っぽなでぃ っぽなん く

뻔하디 뻔한 그 Love

ありきたりなこの愛



と ねのぁば

더 내놔봐

もっと出してみて



Give me some more

もう少しちょうだい



あらそ めたrりょ ぴょらん っくて

알아서 매달려 벼랑 끝에

分かっててすがりつく崖っぷちに



はんまでぃみょん っと ライク へぼrれ へ

한마디면 또 Like 헤벌레 해

一言で言えばまた好きって頬が緩む



く ったっとぅたん っとrりみ

그 따뜻한 떨림이

その温かい震えが



せっぱrがん そrれみ

새빨간 설렘이

真っ赤なときめきが



まち ヘブン かっげっちまん

마치 Heaven 같겠지만

まるで天国みたいだろうけど



You might not get in it

君はそこに着かないかもね






Look at me

私を見て



Look at you

君を見て



ぬが と あぷrっか

누가 더 아플까?

誰がもっと痛いかしら



ユー スマート ぬが

You smart 누가?

君は賢いね、誰?



You are

君は



とぅ ぬね ぴぬんむr ふるげ とぇんだみょん

두 눈에 피눈물 흐르게 된다면

瞳から血の涙が流れるようになれば



ソー ソーリー ぬが

So sorry 누가?

ごめんね、誰が?



You are

君は






な おっとけ

나 어떡해

私どうしよう



なやかん なr きょんでぃr す おpそ

나약한 날 견딜 수 없어

意気地なしな日に耐えられないわ



えっそ とぅ ぬぬr かりん ちぇ

애써 두 눈을 가린 채

あえて目を覆ったまま



さらんえ すmとんうr っくのやげっそ

사랑의 숨통을 끊어야겠어

愛の息の根を止めなきゃ






LET'S KILL THIS LOVE

さあ、この愛を殺そう



LET'S KILL THIS LOVE

この愛を殺すのよ






Feelin' like a sinner

罪人みたいに感じるわ



Its so fire with him

彼とともに燃え上がってるの



I go boo hoo

私は行くわ



He said you look crazy

「君はイカれてる」て彼は言うの



Thank you baby

お礼を言うわ



I owe it all to you

君に全てを捧げるの



Got me all messed up

私をめちゃくちゃにした



His love is my favorite

彼の愛が私のお気に入り



But you plus me

でも君と私



Sadly can be dangerous

悲しいことに危険らしいわ






Lucky me

私ついてるみたい



Lucky you

君もついてるね



きょrぐげん こじんまr

결국엔 거짓말

結局は嘘よ



We lie

私たちは嘘つきなの



So what so what

それで一体なによ



まにゃげ ねが のr ちうげ とぇんだみょん

만약에 내가 널 지우게 된다면

もし私が君を消すことになったら



So sorry

ほんとごめんね



I'm not sorry

私は悪くないけど






な おっとけ

나 어떡해

私どうしよう



なやかん なr きょんでぃr す おpそ

나약한 날 견딜 수 없어

意気地なしな日に耐えられないわ



えっそ とぅ ぬぬr かりん ちぇ

애써 두 눈을 가린 채

あえて目を覆ったまま



さらんえ すmとんうr っくのやげっそ

사랑의 숨통을 끊어야겠어

愛の息の根を止めなきゃ






LET'S KILL THIS LOVE

さあ、この愛を殺そう



LET'S KILL THIS LOVE

この愛を殺すのよ






We all commit to love

私たちは皆愛することを約束する



That makes you cry

それはあなたを泣かせるの



We're all making love

私たちは皆愛し合ってるわ



That kills you inside

それは君を中で終わりにするの






We must kill this love

私たちは絶対この愛を殺さないと



Yeah



It's sad but true

悲しいけど真実なの



Gotta kill this love

この愛を殺さないと



Before it kills you too

それも君を終わりにする前にね



Kill this love

この愛を殺して



Yeah



It's sad but true

悲しいけど真実なの



Gotta kill this love

この愛を殺さないと



Gotta kill let's kill this love

殺さなきゃ、この愛を終わりにしよう

 

 

 

 

 

"사랑의 숨통을 끊어야겠어"

愛の息の根を止めなきゃ

 

インパクトありすぎるタイトルだけど、自分たちを傷つける愛を排除して、本当の愛を探すという意味が込められてると知って、さらに好きになりましたキラキラ

私はこの曲を渋谷のクラブで初めて聞いたので、耳馴染んでからMVや歌詞を見ましたよだれ
まさかこんな深い歌詞だと思わず、サウンドもパフォーマンスもさすがブラピンですね
スター

 

 

 

 同アルバムの他収録曲