After LIKE - IVE【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

After LIKE


IVE (아이브)

3rd Single「After LIKE」

 
 
Lyrics by 서지음
Composed by Ryan S. Jhun, Anders Nilsen, Andre Jensen, Iselin Solheim, F. Perren, D. Fekaris
 
 

 

 

 

 

 

 

 

っと もるじ

또 모르지

また分からないよね



ね まうみ

내 마음이

私の心が



ちょ なrっしちょろm ぱっくぃrじ

저 날씨처럼 바뀔지

あの天気みたいに変わるでしょ



なr なじょちゃ た あr す おpすに

날 나조차 다 알 수 없으니

私のことを私ですら全て理解できないから






くげ むぉが ちゅんよはに

그게 뭐가 중요하니

それ何が大事なの



ちぐm ねげ わんじょに

지금 네게 완전히

今君に完全に



ぷk っぱじょったん げ ちゅんよはん こじ

푹 빠졌단 게 중요한 거지

すっかりハマったってことが重要なのよ






あま っくmまん かっけっちまん

아마 꿈만 같겠지만

多分夢みたいだけど



ぷんみょん っくみ あにや

분명 꿈이 아니야

きっと夢じゃないの



たrり そrみょんはr す おmぬん

달리 설명할 수 없는

他に説明できない



いごん さらんいr ごや

이건 사랑일 거야

これは愛なんだわ



ぱんくm ねが まらん かmじょん

방금 내가 말한 감정

さっき私が話した感情



かみ うぃしまじ ま

감히 의심하지 마

あえて疑わないで



くにゃん ちょたぬん げ あにゃ

그냥 좋다는 게 아냐

ただ良いってわけじゃないのよ



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何?






You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



エル たうm っと オー たうm なん

L 다음 또 O 다음 난

「L」の次また「O」の次に私は



Yeah



You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何?



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何かな?






ちょしめ とぅ しmじゃんえ ぴん

조심해 두 심장에 핀

気をつけて、二つの心臓についた



せぱらん い ぷrっこち

새파란 이 불꽃이

真っ青なこの火花が



ちょ てやんぽだ っとぅごうr てに

저 태양보다 뜨거울 테니

あの太陽より熱いはずだから






なん ちょ うぃろ っと あれろ

난 저 위로 또 아래로

私はあの上に、そして下に



ね ぐれぷぬん ぷき こ

내 그래프는 폭이 커

私のグラフは振り幅が大きいの



Yeah



That's me

あれは私よ






とぅ ぼん せ ぼん

두 번 세 번

二回、三回



ぴごんはげ ちゃっく ちrむなじ ま

피곤하게 자꾸 질문하지 마

疲れて何度も聞かないで



ね ちゃんちょみ むぉんじ あら

내 장점이 뭔지 알아?

私の長所が何か分かる?



ぱろ そrちかん ごや

바로 솔직한 거야

まさに素直なところよ



ぱんくm ねが まらん かmじょん

방금 내가 말한 감정

さっき私が話した感情



かみ うぃしまじ ま

감히 의심하지 마

あえて疑わないで



くにゃん ちょたぬん げ あにゃ

그냥 좋다는 게 아냐

ただ良いってわけじゃないのよ



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何?






You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



エル たうm っと オー たうm なん

L 다음 또 O 다음 난

「L」の次また「O」の次に私は



Yeah



You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何?



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何かな?






What after like

「好き」の後は



ね まえ

내 맘에 Strike

私の心に衝撃を



ちぐm ぬっきん っちゃりたむん まち

지금 느낀 짜릿함은 마치 Tike

今感じた刺激はまるでいたずらっ子



エルオー たうめ

LO 다음에 I

「LO」の次に「I」



く たうめ

그 다음에 VE

その次に「VE」



よぎん のわ ね

여긴 너와 내 Space

ここは君と私のエリア



あむど まkち もて

아무도 막지 못해

誰も止められないわ



なるr ぽみょん ぬん っかmっぱかr

나를 보면 눈 깜빡할

私を見つめれば瞬く



しがん ちょちゃど あっかうr ごr

시간 조차도 아까울 걸

時間さえも惜しいでしょ



とぅでぎお まんな ぱんがうぉ

드디어 만나 반가워

やっと会えて嬉しいわ



エルオーブイイー さい のいr

LOVE 사이 놓일 I

「LOVE」の間に置かれる「I」



(What's after "LIKE"?)

「好き」の後は何?






You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



イー あp っと ブイ あp なん

E 앞 또 V 앞 난

「E」の前、また「V」の前の私は



Yeah



You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何?






You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



エル たうm っと オー たうm なん

L 다음 또 O 다음 난

「L」の次また「O」の次に私は



Yeah



You and I

君と私



It's more than "LIKE"

それは「好き」以上のものね



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何?



What's after "LIKE"?

「好き」の後は何かな?

 

 

 

 

 

"내 마음이 저 날씨처럼 바뀔지"

私の心があの天気みたいに変わるでしょ

 

少し自由気ままな女の子の像が見えた気がした曲でしたキラキラ
IVEのお嬢様感がでてて可愛いし、出だしから惹きつけられる曲ですよねおねがい

 

 

 

 同アルバムの他収録曲