Feel Special - TWICE【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Feel Special


TWICE (트와이스)

8th Mini Album「Feel Special」

 
 
Lyrics by J.Y. Park"The Asiansoul"
Composed by J.Y. Park"The Asiansoul", Ollipop, Hayley Aitken
Arranged by Min Lee"collapsedone"
 
 

 

 

 

 

 

 

 

くろん なり いっそ

그런 날이 있어

そんな日がある



かpちゃぎ ほんじゃいん こっまん かとぅん なr

갑자기 혼자인 것만 같은 날

急に独りきりみたいな日



おでぃん かど ね ちゃりが あにん こっまん かっこ

어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고

どこに行っても私の場所がないみたいで



こげん っとrくぉちぬん なr

고갠 떨궈지는 날

うなだれる日






くろr ってまだ ねげ

그럴 때마다 내게

そうするたびに私に



おrまな ねが そじゅんはんじ

얼마나 내가 소중한지

どれだけ私が大切か



まれじゅぬん のえ く はんまでぃえ

말해주는 너의 그 한마디에

言ってくれる君のその一言に



Everything's alright

全てがうまくいく



ちょらはん ノーバディえそ

초라한 Nobody에서

ぼろぼろな名もない人から



たし

다시 Somebody

またある人に



とぅkぴょらん なろ ぴょね

특별한 나로 변해

特別な私に変わるの






You make me feel special

君は私を特別だと感じさせてくれる



せさんい あむり なr ちゅじょあんちょど

세상이 아무리 날 주저앉혀도

世界がどんなに私を落ち込ませても



あぷご あぷん まrどぅり なr っちrろど

아프고 아픈 말들이 날 찔러도

痛くて辛い言葉が私を刺しても



にが いっそ なん たし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいれば私はまた笑うの



That's what you do

それが君がしてくれてることだよ






Again I feel special

また私は特別だと感じるの



あむごっと あにん ちょんじぇ かったかど

아무것도 아닌 존재 같다가도

何もない存在みたいでも



さらちょど もるr さらm かったかど

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても分からない人みたいでも



なr ぷるぬん に もkそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に



I feel loved I feel so special

私は愛されてる、とても特別だと感じるの






ちゃっく すmごまん しぽそ

자꾸 숨고만 싶어서

何度も隠れたくて



まじゅ はぎが しろそ

마주 하기가 싫어서

向き合うのが嫌で



もどぅん げ うぃみるr いるん とぅし

모든 게 의미를 잃은 듯이

全てが意味を失ったように



ねが うぃみるr いるん とぅし

내가 의미를 잃은 듯이

私が意味を失ったように



かまに ちゅちょあんじゃ いっすr って

가만히 주저앉아 있을 때

じっと座り込んでいる時






くって ね あぺ なたなん のえ

그때 내 앞에 나타난 너의

その時私の前に現れた君の



ったっとぅたん みそわ そんきれ

따뜻한 미소와 손길에

温かい微笑みと差し伸べる手に






Everything's alright

全てがうまくいく



ちょらはん ノーバディえそ

초라한 Nobody에서

ぼろぼろな名もない人から



たし

다시 Somebody

またある人に



とぅkぴょらん なろ ぴょね

특별한 나로 변해

特別な私に変わるの






You make me feel special

君は私を特別だと感じさせてくれる



せさんい あむり なr ちゅじょあんちょど

세상이 아무리 날 주저앉혀도

世界がどんなに私を落ち込ませても



あぷご あぷん まrどぅり なr っちrろど

아프고 아픈 말들이 날 찔러도

痛くて辛い言葉が私を刺しても



にが いっそ なん たし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいれば私はまた笑うの



That's what you do

それが君がしてくれてることだよ






Again I feel special

また私は特別だと感じるの



あむごっと あにん ちょんじぇ かったかど

아무것도 아닌 존재 같다가도

何もない存在みたいでも



さらちょど もるr さらm かったかど

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても分からない人みたいでも



なr ぷるぬん に もkそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に



I feel loved I feel so special

私は愛されてる、とても特別だと感じるの






You make everything alright

君は全てうまくやってるよ



くるみ っちゃk っきん

구름이 쫙 낀

雲がぱっとかかり



へっさr はん ちゅm おmぬん なr

햇살 한 줌 없는 날

日差しが少ない日



にが ぱろ なえ

네가 바로 나의 Shining light

君がまさに私の輝く光



That's what you do

それが君がしてくれてることだよ



あむり おどぅうん ぱmど たし なっ

아무리 어두운 밤도 다시 낮

どんなに暗い夜もまた明けるの



I owe it to you

それは君のおかげ



Because you make me feel

だから君は私に感じさせる



You make me feel special

君は私を特別だと感じさせてくれる






せさんい あむり なr ちゅじょあんちょど

세상이 아무리 날 주저앉혀도

世界がどんなに私を落ち込ませても



あぷご あぷん まrどぅり なr っちrろど

아프고 아픈 말들이 날 찔러도

痛くて辛い言葉が私を刺しても



にが いっそ なん たし うそ

네가 있어 난 다시 웃어

君がいれば私はまた笑うの



That's what you do

それが君がしてくれてることだよ






Again I feel special

また私は特別だと感じるの



あむごっと あにん ちょんじぇ かったかど

아무것도 아닌 존재 같다가도

何もない存在みたいでも



さらちょど もるr さらm かったかど

사라져도 모를 사람 같다가도

消えても分からない人みたいでも



なr ぷるぬん に もkそりえ

날 부르는 네 목소리에

私を呼ぶ君の声に



I feel loved I feel so special

私は愛されてる、とても特別だと感じるの

 

 

 

 

 

"네가 있어 난 다시 웃어"

君がいれば私はまた笑うの


この曲は、メンバーのサナさんが精神的な疲弊も重なり健康上の理由で活動休止していた中、復帰した時のリリース曲で、J.Y. Parkがサナさんのために作ったという秘話があるそうですスター

つい自分を諦めたくなってしまった時や辛い時に、背中を押してくれる曲ですよねおねがい

 

 

 

 同アルバムの他収録曲