Bite Me - ENHYPEN【歌詞和訳】 | 수아(スア)のブログ

수아(スア)のブログ

韓国語の勉強も兼ねて、K-popや韓国ドラマのOSTを和訳しています◎
できるだけ意訳はせず、原曲の歌詞の雰囲気を発信したいなと思います∴
またずっと見ている韓国ドラマや日常なども気ままに紹介していけたらと思います◎
韓国ドラマはハマり始めて早13年、CARATです☺︎

 

Bite Me

 

ENHYPEN (엔하이픈)

4th Mini Album「DARK BLOOD」

 
 
Lyrics by Cirkut, Jason Evigan, David Stewart, Loudriz, Supreme Boi
Composed by Cirkut, Jason Evigan, David Stewart, Loudriz, Supreme Boi
 
 

 

 


 

 

 

It's you and me in this world

この世界にいるのは君と僕

 

 

ねげろ たし わ

내게로 다시 와

僕の元へ戻ってきて



Tie me

僕を縛って

 

 

なr くうぉなr こらみょん

날 구원할 거라면

僕を救ってくれるのなら

 

 

Just come kiss me and bite me

そばにきてキスをして僕を噛んで

 

 

 

 

 

ひょんぐぁん そk

현관 속 Memory

扉の中の記憶

 

 

のr ちゃとん ね せぼぬん

널 찾던 내 세포는 Scream

君を探していた僕の細胞が叫ぶ

 

 

いじぇん あら

이젠 알아

今は分かる

 

 

What I had to be

僕がならなければいけなかったこと

 

 

うんみょんうん うりr たし ぱるぎょんへっち

운명은 우릴 다시 발견했지

運命は僕たちをもう一度見つけたんだ

 

 

 

 

 

Got me bad bad bad

僕に夢中になって

 

 

なるr くぇろぴん

나를 괴롭힌

僕を悩ます

 

 

むぉんがr ちゃじゃ へめぬん

뭔갈 찾아 헤매는 Dreams

何かを探し彷徨う夢

 

 

っとおrらっそ

떠올랐어

浮かんだんだ

 

 

When you next to me

君が僕のとなりにいる時

 

 

ちゃmし いちょちん なえ いるみ

잠시 잊혀진 나의 이름이

しばらく忘れていた僕の名前が

 

 

 

 

 

(Oh my oh my god)

なんてことだ

 

 

This blood's pumping crazy

この血の流れは異常だ

 

 

(Oh my oh my god)

なんてことだ

 

 

Cuz I know you'll save me

君が僕を救ってくれると分かってるから

 

 

 

 

 

Come here and get some

ここにきて、手に入れよう

 

 

なmきょじょ

남겨줘 On my neck

僕の首に残して

 

 

に こらん ちゅんご

네 거란 증거

君のものだという証拠を

 

 

Just come over and bite me

近づいて僕を噛んで

 

 

 

 

 

Come here and get some

ここにきて、手に入れよう

 

 

のr ちゃんみはr

널 찬미할 Sidesick

君を讃える相棒

 

 

くげ ね すkみょん

그게 내 숙명

それが僕の宿命

 

 

Just come over and bite me

近づいて僕を噛んで

 

 

 

 

 

It's you and me in this world

この世界にいるのは君と僕

 

 

ねげろ たし わ

내게로 다시 와

僕の元へ戻ってきて



Tie me

僕を縛って

 

 

なr くうぉなr こらみょん

날 구원할 거라면

僕を救ってくれるのなら

 

 

Just come kiss me and bite me

そばにきてキスをして僕を噛んで

 

 

 

 

 

It's you and me in this world

この世界にいるのは君と僕

 

 

い おどぅm そげそ

이 어둠 속에서 Light me

この闇の中で僕を照らして

 

 

きふぇるr ちゅr こらみょん

기회를 줄 거라면

チャンスをくれるのなら

 

 

Just come kiss me and bite me

そばにきてキスをして僕を噛んで

 

 

 

 

 

のえげ びちrけ

너에게 비칠게

君に透けるように

 

 

のるr ちきr

너를 지킬 Brave heart

君を守る勇敢な心

 

 

くぁごえ ぼりん ね おりそぐん おまん

과거에 버린 내 어리석은 오만

過去に捨てた僕の愚かな傲慢さ

 

 

Come to me make it right

僕のところにきて、正してほしい

 

 

たし よんぎょれ じょ なr

다시 연결해 줘 날

もう一度繋ぎ止めて、僕を

 

 

さmきょ なr

삼켜 날

僕を飲み込んで

 

 

 

 

 

(Oh my oh my god)

なんてことだ

 

 

This blood's pumping crazy

この血の流れは異常だ

 

 

(Oh my oh my god)

なんてことだ

 

 

Cuz I know you'll save me

君が僕を救ってくれると分かってるから

 

 

 

 

 

Come here and get some

ここにきて、手に入れよう

 

 

なmきょじょ

남겨줘 On my neck

僕の首に残して

 

 

に こらん ちゅんご

네 거란 증거

君のものだという証拠を

 

 

Just come over and bite me

近づいて僕を噛んで

 

 

 

 

 

Come here and get some

ここにきて、手に入れよう

 

 

のr ちゃんみはr

널 찬미할 Sidesick

君を讃える相棒

 

 

くげ ね すkみょん

그게 내 숙명

それが僕の宿命

 

 

Just come over and bite me

近づいて僕を噛んで

 

 

 

 

 

It's you and me in this world

この世界にいるのは君と僕

 

 

ねげろ たし わ

내게로 다시 와

僕の元へ戻ってきて



Tie me

僕を縛って

 

 

なr くうぉなr こらみょん

날 구원할 거라면

僕を救ってくれるのなら

 

 

Just come kiss me and bite me

そばにきてキスをして僕を噛んで

 

 

 

 

 

It's you and me in this world

この世界にいるのは君と僕

 

 

い おどぅm そげそ

이 어둠 속에서 Light me

この闇の中で僕を照らして

 

 

きふぇるr ちゅr こらみょん

기회를 줄 거라면

チャンスをくれるのなら

 

 

Just come kiss me and bite me

そばにきてキスをして僕を噛んで

 

 

 

 

 

"Bite me"
僕を噛んで

 

縛って、噛んで、と歌っているのでヴァンパイアかなにかなのかと思ったら、
再会した「君」が自身と血で繋がった運命だと気づく様を歌った曲みたいです
ニヤリ
でも"血" "首" "噛む"あたりのワードもあって、ヴァンパイア解釈もいいなと思いました足

中毒性があってダークかつクラッシックな雰囲気がすごく好きで一耳惚れでした照れ

 

 

 

 同アルバムの他収録曲