フラメンコ夜は予約していたオプショナルのフラメンコディナーショーへ。美味しい料理と素晴らしいパフォーマンスかっこいい!!特に女性、美しい力強さを感じました。拍手喝采!バスでホテルに戻って来ましたが、少し夜遊びをしたくなり、里奈ちゃんと近くのBARへ行きました一杯だけねっ^^日本語の上手な店員さんがとても親切にしてくれて、、スムーズにオーダーが出来ました!良かったーっ!一日を振り返りながら、締めのビールを頂きました現在夜中の3時!もう寝ないとですねではまた♪
9月14日は!ホテルで朝食を食べGACKTさんと2ショット写真撮影でした!緊張した~、、、、、、、一瞬の出来事でした。駄目!顔!全然駄目!恥ずかしい!なので載せない!笑でも一生の宝物が出来て、とっても幸せです^^終わってから相部屋の里奈ちゃんとドミノピザを食べに行きました緊張が解け、お腹ペコペコ笑美味しかった~♪続く!
夜想会@スペインバルセロナに来ています。飛行機での約14時間の長旅はかなりキツかったです、、途中スイスで乗り換えをしたのですが、スイススースー!!笑とても肌寒くて、でもそれがまた爽快でしたなんだろう、全てお見通しっていう感じの澄んだ空気体が透明になった気がした本当に本当にほんの一瞬の、初スイスでした。今はホテルでのんびりしていますシャワーも浴びたし、後は寝るだけ^^現在の時刻深夜1:27です日本より7時間遅いのですね既に時差ぼけが来ています、、長旅でヘトヘト~ぐっすり眠れそう♪おやすみなさーい^^
ついついツインテールしたくなります。ツインテールなんて、小学生?中学生?以来だよーんふわふわの物や女の子らしい可愛い物に自然と目が行くようになりました髪型を変えて、気分も変わったみたい^^なんだか新鮮世界も違って見えるのです。リフレッシュ出来て良いです♪