追憶の破片-IMG_5249.jpg

夜は予約していたオプショナルのフラメンコディナーショーへ。
美味しい料理と素晴らしいパフォーマンス
追憶の破片-IMG_5164.jpg

追憶の破片-IMG_6807.jpg
かっこいい!!
特に女性、美しい力強さを感じました。
拍手喝采!


バスでホテルに戻って来ましたが、少し夜遊びをしたくなり、里奈ちゃんと近くのBARへ行きました
一杯だけねっ^^
追憶の破片-IMG_5184.jpg

日本語の上手な店員さんがとても親切にしてくれて、、
スムーズにオーダーが出来ました!
良かったーっ!

一日を振り返りながら、締めのビールを頂きました



現在夜中の3時!
もう寝ないとですね

ではまた♪
ホテルで朝食を食べ
追憶の破片-IMG_5120.jpg

GACKTさんと2ショット写真撮影でした!
緊張した~、、、、、、、
一瞬の出来事でした。
駄目!顔!全然駄目!恥ずかしい!
なので載せない!笑

でも一生の宝物が出来て、とっても幸せです^^

追憶の破片-IMG_0073.jpg

終わってから相部屋の里奈ちゃんとドミノピザを食べに行きました
緊張が解け、お腹ペコペコ笑
追憶の破片-IMG_5133.jpg
美味しかった~♪



続く!
バルセロナに来ています。
飛行機での約14時間の長旅はかなりキツかったです、、

途中スイスで乗り換えをしたのですが、
スイススースー!!笑
とても肌寒くて、でもそれがまた爽快でした
なんだろう、全てお見通しっていう感じの澄んだ空気
体が透明になった気がした
追憶の破片-IMG_5099.jpg
追憶の破片-IMG_6807.jpg
本当に本当にほんの一瞬の、初スイスでした。


今はホテルでのんびりしています
シャワーも浴びたし、後は寝るだけ^^
現在の時刻深夜1:27です
日本より7時間遅いのですね

既に時差ぼけが来ています、、
追憶の破片-IMG_5117.jpg
追憶の破片-IMG_5249.jpg

長旅でヘトヘト~
ぐっすり眠れそう♪

おやすみなさーい^^

したくなります。
追憶の破片-IMG_3658.jpg

ツインテールなんて、小学生?中学生?以来だよーん
追憶の破片-IMG_4250.jpg

ふわふわの物や女の子らしい可愛い物に自然と目が行くようになりました
髪型を変えて、気分も変わったみたい^^

なんだか新鮮
世界も違って見えるのです。

リフレッシュ出来て良いです♪