フラメンコ夜は予約していたオプショナルのフラメンコディナーショーへ。美味しい料理と素晴らしいパフォーマンスかっこいい!!特に女性、美しい力強さを感じました。拍手喝采!バスでホテルに戻って来ましたが、少し夜遊びをしたくなり、里奈ちゃんと近くのBARへ行きました一杯だけねっ^^日本語の上手な店員さんがとても親切にしてくれて、、スムーズにオーダーが出来ました!良かったーっ!一日を振り返りながら、締めのビールを頂きました現在夜中の3時!もう寝ないとですねではまた♪