何年ぶりでしょう!
久々にエクステを付けました☆
追憶の破片-IMG_4245.jpg

ずーっと短い髪型だったので、なかなか慣れません
まだちょっと暑いですね!

前髪は自分で切ってしまいました

お手入れが大変ですが、暫くの間このロングヘアを楽しみたいと思います^^
追憶の破片-IMG_5249.jpg
先日横浜に行った時の^^

絶妙な時間帯でした☆
夕焼けに癒された~

追憶の破片-IMG_3989.jpg
追憶の破片-IMG_3988.jpg

ちょっと加工してみた♪
追憶の破片-IMG_3995.jpg

風が心地良くて、ベッドを持参したいと切実に思ったのでした。
どうして流れるのだろう



こんなにも痛く
切ないものならば



私は何もいらない



悲しいな

追憶の破片-IMG_3699.jpg
朝からレンタカーを二台借りて、team Jesusで札幌観光
イェイイェイ☆
近郊かと思いきや、、あんな所まで!

私は車の免許を持っていないので、、
ずっと運転をしていてくれたあやさんに感謝です、ありがとう♪


まず、かま栄かまぼこプラザに行きました
追憶の破片-IMG_3658.jpg
パンロールを食べました
サクッと揚げたパンの中にふわふわのかまぼこが入っていて
とても美味しかった~!!


その後更に車を走らせ、神威岬に行きました
素敵な名前♪
女人禁制という文字に若干興奮しちゃう一行。笑
追憶の破片-IMG_3508.jpg

風が強過ぎる日は奥まで行けないそうで。
こんな素晴らしい景色を一眸する事が出来て、とても幸せでした
まるで絵葉書のように美しい青が一面に広がっていて
なんとも神秘的。
追憶の破片-IMG_0073.jpg
追憶の破片-IMG_3521.jpg
何時間でもいたいと思った

吸い込んで
吐き出して

優しい気持ちと切ない気持ちが入り混じって
胸がいっぱいになって涙が出てきた

でも何か変われる気がした
是非もう一度足を運びたい場所です



そして海鮮丼を頂き!
ウニが生クリームみたいで感動しました
醤油はかけず、そのままの味を楽しみました
美味しかった~^^
追憶の破片-IMG_5249.jpg


ライヴ前にこんなにも充実した時間を過ごしたのは初めて!
皆で観光するのって凄く楽しい♪

YFCは、皆で仲良く最後尾☆
最高に楽しかったです!
追憶の破片-IMG_6807.jpg

すぅーっごく、濃い一日だったな~!
皆ありがとうっ^^♪
更新が遅れてしまったぁ、、

お昼の便で羽田から新千歳空港へ
追憶の破片-IMG_3658.jpg

時間に余裕があったので空港内満喫☆
ラーメンとジェラートでお腹いっぱーい
追憶の破片-IMG_3410.jpg




ホテルに移動し準備をして、いざYFC!
追憶の破片-IMG_0073.jpg
追憶の破片-IMG_3423.jpg

整理番号が良かったので、頑張って前へ突っ込み最前列確保!
GACKTさんのお水を浴びてニマニマ^^笑
もみくちゃになりながらも沢山叫んでライヴを満喫しました



その後

せいちゃんに続き、今回はあやさんのバースデーという事で
サプライズパーティー決行致しました!
とってもお洒落なお店で料理もとても美味しくて

素敵なパーティーとなりました♪
追憶の破片-IMG_5249.jpg
追憶の破片-IMG_6807.jpg

余り写真が無いのが残念ですが、、

おめでとうございます!
これからも皆を笑わせて下さいっ!
あやさん大好き~♪