朝からレンタカーを二台借りて、team Jesusで札幌観光
イェイイェイ☆
近郊かと思いきや、、あんな所まで!
私は車の免許を持っていないので、、
ずっと運転をしていてくれたあやさんに感謝です、ありがとう♪
まず、かま栄かまぼこプラザに行きました

パンロールを食べました
サクッと揚げたパンの中にふわふわのかまぼこが入っていて
とても美味しかった~!!
その後更に車を走らせ、神威岬に行きました
素敵な名前♪
女人禁制という文字に若干興奮しちゃう一行。笑

風が強過ぎる日は奥まで行けないそうで。
こんな素晴らしい景色を一眸する事が出来て、とても幸せでした
まるで絵葉書のように美しい青が一面に広がっていて
なんとも神秘的。


何時間でもいたいと思った
吸い込んで
吐き出して
優しい気持ちと切ない気持ちが入り混じって
胸がいっぱいになって涙が出てきた
でも何か変われる気がした
是非もう一度足を運びたい場所です
そして海鮮丼を頂き!
ウニが生クリームみたいで感動しました
醤油はかけず、そのままの味を楽しみました
美味しかった~^^

ライヴ前にこんなにも充実した時間を過ごしたのは初めて!
皆で観光するのって凄く楽しい♪
YFCは、皆で仲良く最後尾☆
最高に楽しかったです!

すぅーっごく、濃い一日だったな~!
皆ありがとうっ^^♪
イェイイェイ☆
近郊かと思いきや、、あんな所まで!
私は車の免許を持っていないので、、
ずっと運転をしていてくれたあやさんに感謝です、ありがとう♪
まず、かま栄かまぼこプラザに行きました

パンロールを食べました
サクッと揚げたパンの中にふわふわのかまぼこが入っていて
とても美味しかった~!!
その後更に車を走らせ、神威岬に行きました
素敵な名前♪
女人禁制という文字に若干興奮しちゃう一行。笑

風が強過ぎる日は奥まで行けないそうで。
こんな素晴らしい景色を一眸する事が出来て、とても幸せでした
まるで絵葉書のように美しい青が一面に広がっていて
なんとも神秘的。


何時間でもいたいと思った
吸い込んで
吐き出して
優しい気持ちと切ない気持ちが入り混じって
胸がいっぱいになって涙が出てきた
でも何か変われる気がした
是非もう一度足を運びたい場所です
そして海鮮丼を頂き!
ウニが生クリームみたいで感動しました
醤油はかけず、そのままの味を楽しみました
美味しかった~^^

ライヴ前にこんなにも充実した時間を過ごしたのは初めて!
皆で観光するのって凄く楽しい♪
YFCは、皆で仲良く最後尾☆
最高に楽しかったです!

すぅーっごく、濃い一日だったな~!
皆ありがとうっ^^♪











