エクステ何年ぶりでしょう!久々にエクステを付けました☆ずーっと短い髪型だったので、なかなか慣れませんまだちょっと暑いですね!前髪は自分で切ってしまいましたお手入れが大変ですが、暫くの間このロングヘアを楽しみたいと思います^^