何年ぶりでしょう!
久々にエクステを付けました☆
追憶の破片-IMG_4245.jpg

ずーっと短い髪型だったので、なかなか慣れません
まだちょっと暑いですね!

前髪は自分で切ってしまいました

お手入れが大変ですが、暫くの間このロングヘアを楽しみたいと思います^^
追憶の破片-IMG_5249.jpg