友人から旅行のお土産にココアを頂きました☆
サンフランシスコに行って来たそうです
追憶の破片-IMG_3213.jpg

いいなぁ、私も行ってみたい^^
地下鉄でのハプニング話を聞いても、やっぱり行ってみたいと思うなぁ
自分の知らない所へ足を運ぶのってドキドキワクワクするよね
思わぬ発見が待っていたりするし

言葉や食べ物も勿論異なるけれど、街のにおいとか人間模様とか、、
カメラが手放せない


おっと!つい話が膨らんでしまった!
ココアはというと、本格チョコレートで濃厚v
というか、私が作るから濃厚なのかな、、?
これでもかってくらい沢山入れるので

とにかくとーっても美味しかったのです^^
スープ用のカップで飲んじゃいましたっ♡笑
この調子じゃすぐに無くなってしまいそう♪
追憶の破片-IMG_6807.jpg

一日目同様、後ろで暴れる気満々の私達♪
最後尾の冊をゲットし、一列Jesusしました♡
沢山叫んで沢山頭振って、最高でした!
最高としか言いようがありません!
楽しかったよーう!
すっごく気持ち良かった~^^

タトゥーシールで更にYFCモード炸裂★
追憶の破片-IMG_3200.jpg

↓こちらは、せいちゃん☆
追憶の破片-IMG_5249.jpg
私がプレゼントした下着を早速着てくれました!
ありがとう、嬉しい!
とっても似合っていました!


↓享子氏と2ショット♪
追憶の破片-IMG_3190.jpg


終わってから皆でプリクラも撮った
興奮冷めやらぬ!!
次の記事にアップします♪

泣く泣く仙台に別れを告げ、東京行きの夜行バスへ
途中福島インターでラーメン食べました
夜中のラーメンは美味しいですね笑
追憶の破片-IMG_0073.jpg

お疲れ様でした!
次は札幌で会いましょう☆
最近BBQに参加したり、遠征先を観光したりと、日中に外に出る機会が多かったので、、、
たっぷり日焼けをしてしまいました。

本当は焼きたくないのです。
美白になりたいのです。

腕が黒い、、
首も焼けてしまった、、

キャー

追憶の破片-IMG_6807.jpg追憶の破片-IMG_3146.jpg
薄れ行く景色
元には戻れない

腐り行く日々
誰にも言えない

後ろめたい現在
私は誰?

繰り返されるショー
感覚は無く
汚い体で
また今日が終わる

洗い流せない残像
夜明けの沈黙
朝日にさよなら

浅い眠り
縛られる意識
目覚めは最悪

鎖に繋がれた犬の方が
よっぽど幸せでしょうか

ただただ
過ぎ行くのを待つだけ
息を止めて
目を閉じて

他に選択肢は無い
わかっているよ
全て私の為だから

それでもいいかな
いつか報われるかな
いつか辿り着けるかな

背を向けて去って行く
君しか見えないの
両手広げて愛を叫ぶ
君はいらないの