友人から旅行のお土産にココアを頂きました☆
サンフランシスコに行って来たそうです
追憶の破片-IMG_3213.jpg

いいなぁ、私も行ってみたい^^
地下鉄でのハプニング話を聞いても、やっぱり行ってみたいと思うなぁ
自分の知らない所へ足を運ぶのってドキドキワクワクするよね
思わぬ発見が待っていたりするし

言葉や食べ物も勿論異なるけれど、街のにおいとか人間模様とか、、
カメラが手放せない


おっと!つい話が膨らんでしまった!
ココアはというと、本格チョコレートで濃厚v
というか、私が作るから濃厚なのかな、、?
これでもかってくらい沢山入れるので

とにかくとーっても美味しかったのです^^
スープ用のカップで飲んじゃいましたっ♡笑
この調子じゃすぐに無くなってしまいそう♪
追憶の破片-IMG_6807.jpg