【徒然】あさがやドラムへの行き方 | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-グラフィック0225.jpg




はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。
小学生は無邪気だなぁ。
でも、お姉さんは「お兄さん」じゃないぞ☆

口開いてないのに間違えられたとはこれ如何に…!!
目つき悪いからか…!!
すっぴん…だから…か…?



初めての会場なので、案内図をゲットしました!
迷いがちなワタシの為にも(笑)
皆さんも迷わないように気をつけていらして下さいね!


あさがやドラム

東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩3分
JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅徒歩9分

杉並消防署斜め向かいホテルアミスタ先
「山清ビル」地下一階
ビル一階はとんかつ屋の「かつ源」

画像小さくて申し訳ない><;



お待ちしております!