【徒然】ありがとー御座いました。 | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。



ふぉお2日過ぎちゃった…!

はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。


初のあさがやドラム…!
sweet revolutionにお越し頂きました方々、ありがとー御座いました!
そしてそこで出会った競演者の皆様、暖かいお客様。
楽しい時間をありがとう御座いました!

可愛い女の子の中でこれは完全にアウェイかなーと思ってたんですが、受け入れて貰えたようで何より。
そうです。
男の子していきました(笑)
今回は+赤眼鏡。
ちょっと珍しい仕様だったんですが割とお気に入りです(笑)


セットリスト!

「炎の涙で泣きじゃくれ」
初めてセトリ入れてみました!
はるときのキャラソンっていうマニアック具合ですよww
誰も知らないだろうなーと思っていたのに会場には歌っている方が!!
良かったー!!(笑)
これからも入れていきたいと思います!

「Jap」
これはもう鉄板かなと!
手拍子や掛け声で一緒に盛り上がれる曲なので楽しいです。
ただし、眼鏡を放り投げたのは御免なさいww
ちょっと熱くなり過ぎたww


「ワールドイズマイン」
姫→女王に変貌しました原曲のファンの方御免なさい←
今回音響トラブルがありましたけれども…着いてきてくれて、皆さん本当に有難う!
でもこれアカペラはきついww
前2曲とのギャップを楽しんで貰えたなら何よりです。

ボカロも最近メジャーになって歌えそうな場面が増えてきましたね。
レパートリー増やそうかな!と思ってます。
お勧めあれば教えて下さいね!


次回のライブは3月3日!
ひなまつーりです。←
時間がなんと14時!
日中の我竜は珍しいですね(笑)
久々のボカロ曲歌います!
春しか歌えない曲なのです(笑)是非お越し下さい。



はぁああ渋谷混んでるぅうう