【告知】女の子、する? | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。



結論:しない。←

はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

トップ画像とブログデザインを変えてみました。
携帯からだと見えないだろうから、おすそ分けー。
こんな感じです。


$プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆

男装の眼の色があんまり出てなくてちょっとだけしょんぼり。(笑)




最近変な夢ばっかり見るのです…。
昨日の夢も凄かったです。
何でか分からないけど同人即売会みたいな所にいて、しかも出展してて。
なのに会場内で本物の機関車を使ったすごろくゲームみたいなのを遣るというw
それに出場する人はコスプレとかw大手とかwでサークル単位で優秀な人達が選ばれるのに何故か選ばれててww
すごろくゲームをやっている間に別の傷害事件が起きて被害者になり…と言う、何なのこれ。な夢でした。
ワタシの見る夢は匂いとか色とか凄くリアルなのでちょっと怖かったなぁ。
自分の立っている周りに大きなガラスが落ちてきて破片の嵐に襲われるシーンとか夢の中なのに第三者視点でも立ち尽くすわww
これ夢占いとかしたらどうなるのかなぁ?

そんな変な夢ばっかりの我竜ですが、明日は現実で更にライブだよ!
だから今日の夜はいい夢だといいなぁ。


sweet revolution vol.4

日程:2月25日(土)
会場:あさがやドラム
時間:18:30OPEN/19:00START予定
料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)

出演:飛鳥/marywest/りゅうき from Ma:rchen-holic*/塩りんご/ナナイロ☆シンドローム/夜桜真里亜/etc

初めてのあさがやドラム!初めてのイベント!
女の子がいっぱいで我竜はドキドキして多分控え室でとてつもない無口でしょう←
でも女の子の勢いに負けないように頑張りたいと思います。
時間は短いですが初めて披露する曲を歌おうかなーと思っております。
出番も20:15と遅めなので是非是非、遊びに来て下さい!
終了後には物販タイムもありますので是非一緒にチェキをとりましょーぅ!

2月最後のライブ、是非一緒に過ごして下さい。

それでは晩ご飯食べて眠る。
おやすみー☆←