【徒然】ねむねむ。【追記あり】 | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

今日は体調不良で一日寝てました…(´`)
でもそのお陰で体力も温存、明日から頑張れそうです!

動ける時に動いて、たまには休む。
今日は完全に休むぞー!って決めた日だったからよしとします。
明日から頑張るぞっ。

あ!
ブログのデザインを変えてみました!
携帯から確認できるのかなー。
パソコンを持ってる人は見られると思うので是非笑ってあげてね←




最近、ライブの映像とか、写真をよく頂きます。
自分の歌ってる姿って恥ずかしいんだけど(笑)見てて勉強にもなるなぁって。
ライブに来られなかった方にも楽しんでもらえるしね!
勿論、生で体験して欲しいから、おすそ分け程度になっちゃうけど。

てな訳でこの間の俺のアニソンの画像がやっとゲット出来たのでセトリと一緒に公開しちゃうよ!


「オリオンをなぞる」

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆

当日はこんな感じでしたー。
バースデイライブの時と同じウィッグだったんだけど、後ろで結んでたから大分印象違うよねw
絶対領域を楽しんで貰えたようなのでこの衣装にした狙いは成功かな、と。(笑)


「英雄」

$プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆

顔が違うって言われたけど、本人だよ。(笑)
姫カットと衣装も相まって洋風なのに和風な雰囲気が出てたようです。
意外と好評だったのであの上着はこれからも使っていこうかなーって思います!
ふわふわゆったーりな上着はお気に入りになりましたーヘ(゚∀゚*)ノ



貰って笑った写真を一枚貼って今日はお休み。
25日の衣装は考え中ですが男の子っぽい感じにしようと思うよ!
こんな感じどう?ってのがあれば教えて下さいな!
あっ予約コメントもお待ちしてますー!












「ブラック☆ロックシューター」

$プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆


手の数半端ないwwww