【告知】にゃんにゃにゃーん | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-110804_1415~0001.jpg



はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。
なんか猫っぽい画像無いかなーって探したんだけど、たぬ…猫型ロボットで勘弁して下さい。

にゃんにゃんにゃんの日だからと言って何もないよね。←
猫耳つけた可愛い子がどっかに居ないかな…。
最近女の子に飢えてます!

そんなワタシが次に出るライブはこれ!



sweet revolution vol.4

日程:2月25日(土)
会場:あさがやドラム
時間:18:30OPEN/19:00START予定
料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)

出演:飛鳥/marywest/りゅうき from Ma:rchen-holic*/塩りんご/ナナイロ☆シンドローム/夜桜真里亜/etc

女の子一杯…(はすはす
この日もモテたい我竜はそんな感じで行く予定です←
物販タイムもあるみたいなので持っていきますよ!

二月はこのライブが最後!
いい締めくくりをしたいなぁと思ってますので是非一緒に盛り上がって下さいな。
コメント・メッセージお待ちしてます。


にゃんにゃにゃーん。
(´ω`=)ノシ