【徒然】とうぶん! | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-120216_1911~0001.jpg



はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

今日のメニューは、ボイトレ→オーディション→友達のライブの梯子で御座います。
相変わらず詰め込むね!←

でも楽しいから良いんだい!

しかし。
活動してるとお腹が空きます。
それでなくても、甘い物を摂取したくなります。
てな訳でとうぶん!ですよ←


写真はパフェで御座います。
久々に池袋のミルキーウェイに行ってきたのー!
蠍座のパフェは初見。
星形クッキーうまうまでした。
次は乙女座かなww
気になった皆さんはお店のホームページ見てみてねw
自分の星座試すと良いよ!


しかしね…今日もボイトレの先生に言われたんだが、そんなにイメージと違う?
辛いもの好きそうとか…。
逆に苦手ですけど!!

イメージ
辛いもの好きそう
珈琲はブラック
甘い物はそんな好きじゃない
チョコはビター派

現実
カレーは甘口
珈琲はミルクも砂糖も多め
甘いもの大好き
チョコレートはいっきに5枚、ケーキは1ホール!



(´∀`;)

幻想打ち砕いて御免ね…。
お昼ご飯代わりにマフィン食べたい…。