【徒然】(´∀`*) | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-120214_2208~0001.jpg





昨日は池袋ルイードK3にて、
『リア充撲滅イベント、チョコ…だとっ!?(;゛゜'ω゜')』
ご来場の皆様有難う御座いました!
応援の言葉を下さった方チョコを欲しがってくれた方(笑)
みんなありがとー!

そして、
会場で声をかけて下さった皆様有難う御座いました!
新しくアメンバーさんも増えて嬉し恥ずかしです。
拙いですがどうぞ宜しくです。


リア充撲滅って事で、ワタシは男装してきましたw
気分だけでも女の子に囲まれてうはうはをしたかったんだ…!
目的は達成した(・ω・´)

まさか性別疑われるとは思わなかったけどな…ww
これからは男装も増やそうかなと思った現金な我竜でした。



そうそう、そろそろトップ画を変えようと思います。
詐欺写真\(^^@)/←