【徒然】K3への行き方 | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

プロに向かってsing & talk  居直れ!どらごにっく☆-100703_1420~0002.jpg



懐かしい写真出てきた…(笑)
おでこ広いなぁ。(笑)


はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。


本日のライブの会場である池袋ルイードK3さんへの行き方で御座います!

JR池袋駅西口をエスカレーターで出て目の前を直線。
右手にマックです。

そこから少し不安になるけど真っ直ぐ進んでいき道路の向かいに交番、目の前にドトールの位置でストップ!
ドトールの手前の道を右折してすぐに左折。
目の前右手にオレンジの看板でRUIDOK3と書いてあります!

そこから階段を下りたら到着!


しとしと雨なので、気をつけてお越し下さい!


バレンタインイベント
『リア充撲滅イベント、チョコ…だとっ!?(;゛゜'ω゜')』

チケット1500円+1D
場所:池袋ルイードK3

オープン17時30分
スタート18時00分

出演者
CHOCO/Mazeltov/TRANSIENT ~トランジェント~/我竜麻里子/ash/松廣泰



なんかヴィジュアルバンドさんがいたりアコギさんがいたり、アウェイ感漂う(笑)今回ですがアニソンで盛り上がりたいと思います!

当日も料金変わらないので是非遊びに来て下さい!

(`・ω・´)ノ