【告知】あんどありがとー | 我竜麻里子の居直れどらごにっく

我竜麻里子の居直れどらごにっく

アニソン界の隙間産業。
80年代や90年代の隠れた名曲をセットリストに織りまぜ、独特の世界観をお届けします。
その他、ラジオや歌ってみたなどでも活動中。
お仕事依頼はmariko.garyou@gmail.comまで。

はろー、どらごにっく!
がりこでケロ。

バスの中でメール打ちすぎて気持ち悪い…。
車酔いどうにかならないかなぁあ(´`)

昨日は錦糸町Rebirth有難う御座いました!

新たにマイミクになった方、来て下さった方、競演者やスタッフの皆様、有難う御座いました!
歌をやっている人間が誕生日当日に歌っていられる環境って言うのは凄く嬉しいです。
来年もそうでありますように。
いやそうします!うん。

そうして一日挟んで明日もライブです!

バレンタインイベント
『リア充撲滅イベント、チョコ…だとっ!?(;゛゜'ω゜')』
チケット1500円+1D
場所:池袋ルイードK3
オープン17時30分
スタート18時00分

出演者
CHOCO/Mazeltov/TRANSIENT ~トランジェント~/我竜麻里子/ash/松廣泰

☆転換の時間を利用してお菓子の抽選会かじゃんけん大会を開きます!
ゴ〇ィバのチョコやパ〇ブ〇レのキャンディ等を用意しています!
是非ご参加ください!

ワタシも個人的にチョコ上げちゃうよ^^
本日中に予約の方はまだ間に合います!
是非是非コメント、メッセージお待ちしてます!

ワタシもチョコ食べたいから大量に買う予定…自作自演\(^0^)/